TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  BL  and  ML  /  /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-27 23:23:25 

人恋しいときに、ちょっと雑談したり、いちゃいちゃしたり。


>
成人男性のみ
ロル中-長
裏なし、ぎりぎりまでおっけー←
女々しい,女顔,会話受身,→回れ右。
気に入った子には積極的にね、
pf,絡み文必須

>
名前/和名
年齢/20-30
性格/
容姿/170cm-
備考/
絡み文/初対面で、俺の家に来た設定、

>1レス禁







1:  [×]
2014-02-27 23:29:59



神宮寺 蒼 - ジングウジ アオイ -

牡 / 22y / 173cm /
艶のある黒髪 / 青瞳 / 色白 / 泣ボクロ
銀ネックレス / ピアスL1 / 黒系服
スキンシップ激 / 独占欲強め / 面倒臭がり
酒,煙草,甘いもの好 / 苦いもの嫌

( / 誰でも歓迎です、レス解禁 ノ )



2: 神宮寺 蒼 [×]
2014-02-27 23:46:02


-さむ。
( 1人暮らしには広すぎるリビングの黒ソファに座り、冷えた空気にポツリと上記溢し。暖房をつけたあと、テーブルの上に置きっ放しだったタバコを手に取り、火をつけ口に咥えた。_暇。煙を吐きながらリビングの扉を見つめるも開く気配はなく、小さく溜息を吐いて。 )



3: 匿名さん [×]
2014-02-28 00:08:51

((あの、自トピ新規さん放っといてバンバンとトピ建てるのは如何なものと…(ヴァンパイアトピとか)

_暇。 の書き方全く同じですよね…?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle