TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

バツイチですが/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ドキドキ [×]
2014-02-27 23:22:55 

42才の男です(__)子供も、手が離れ寂しい日々を過ごしおりますので、良かったら、お話していただけたら、光栄です(__)不慣れですが、色々お話したいと思っているので、宜しくお願いしますね(/o\)



1: ピカチュウ [×]
2014-02-27 23:32:18

ピカァ

2: ドキドキ [×]
2014-02-28 08:31:24

昨日は、いつの間にか寝落ちしちゃいました!ごめんなさいm(__)m

3: ダイヤモンドサッカー [×]
2014-02-28 15:24:32

嫁さんと寝室まだ一緒か? 小遣いの貯金は十分にあるか?酒飲んで帰った後嫌な顔されないか?


……墓場って、言い得て妙 だよなー

4: ドキドキ [×]
2014-02-28 21:54:27

バツイチだから、嫁居ないぞぅ


5: 匿名さん [×]
2014-02-28 22:18:31

こんばんは。

6: 匿名さん [×]
2014-02-28 22:20:36

20代女です。よろしくお願いします。

7: ドキドキ [×]
2014-03-01 09:43:12

匿名さん、ごめんなさいm(__)m
せっかく来てくれたのに(>_<)
マメに、チェックしないとダメですね(/o\)
本当に、すみませんでしたm(__)m

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle