TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

主婦の方お話ししましょう/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: あーちゃ [×]
2014-02-28 18:11:28

角島は確かに綺麗です(о´∀`о)
夏に行くと夜光虫がぃてかなり綺麗です!!!
光る海サイコーです(n‘∀‘)η

贅沢ですょー(。´Д⊂)
温泉は癒されるし
疲れとれるし
色々効果がぁるし
老廃物出しまくれるし
毎日行きたいくらぃです(。>д<)(笑)

34: 匿名 [×]
2014-02-28 18:32:11

温泉って高いのかな?

35: あーちゃ [×]
2014-02-28 18:46:11

シーズン外して行ったら
安いとこいっぱぃぁりますよ(о´∀`о)

花見シーズン
卒業、入学
盆休み
夏祭り
紅葉
年末年始
などは人多いし高いし
疲れるだけですもんね(。´Д⊂)
ちょっと私スポ少行ってくるので
落ちます(笑)
また夜皆さん時間ぁれば
かまってください(n‘∀‘)η


36: あーちゃ [×]
2014-02-28 18:47:24

あっ
匿名さん
私運転します(о´∀`о)(笑)
熱唱しながらの運転好きです(笑)

37: 匿名 [×]
2014-02-28 19:59:17

いいですね?私はペーパーです。温泉あこがれるな!また待ってますよ(*^o^*)

38: ぺこ [×]
2014-02-28 20:29:16

温泉の値段、実は知りません(´Д`)
実家に居候中ですが
家は蛇口ひねると温泉なので・・・
別府は市営温泉なら200~500円とかで入れると思います。

私もドペーパーです。
妊娠中に宮崎までドライブしたら叔母から雷落とされまして
それ以来、ハンドル握ってないので
運転怖いです~

39: 匿名 [×]
2014-02-28 20:48:15

ぺこさん 安いですねスーパー銭湯でも、もっとします

40: ぺこ [×]
2014-02-28 21:56:35

>匿名サン
そうなんですね?
スーパー銭湯は500~600円くらいで入れるのかと思ってました。

イヤイヤ期真っ盛りの子供と歯磨きで格闘して共倒れなので
今日はこの辺で失礼しまーす。

41: あーちゃ [×]
2014-02-28 23:27:05

今帰宅しました(о´∀`о)
皆さんお休みしましたかね?(笑)

蛇口ひねれば温泉...
羨ましすぎです!!!

私の住んでるところはバスが一時間に1本
だから車なぃと不便なので( ´,_ゝ`)

では私も今日は落ちます(笑)
ぉやすみなさーぃ(о´∀`о)


42: 匿名 [×]
2014-03-01 10:26:01

こんにちは!スーパー銭湯は、500円くらいじゃ入れないです。

今日は何してますか?

山口や大分の方も寒いかな?

43: あーちゃ [×]
2014-03-01 16:57:50

こんにちは(о´∀`о)
スーパー銭湯はタォルとか買わなくても
800円くらぃですね(。´Д⊂)
でも私が1人暮らししてたとこは
近所に昔ながらの銭湯がぁって
そこは420円でした(笑)
山口は曇り空でジメジメしてます(。>д<)
娘達がオヤツ分けてくれて
お腹一杯です(^^)b
昨日運動した意味がなくなりました(笑)

44: 匿名 [×]
2014-03-01 18:53:35

温泉も様々ですね?運動会って地域のかな?学校のかな?

今日はこちらは一気に気温が落ちました。夕飯終わりましたよ

45: あーちゃ [×]
2014-03-01 20:03:09

私は今岩盤浴に行きたいです(°▽°)

運動会はしてなぃですけど
私スポ少で指導してるので
なまけた体に程よい運動になるんです(^^)b

もぅ3月入ったから早くヒーター片付けたぃですねorz
風邪引かないよう気を付けてください(о´∀`о)
私も娘達が寝たので暇になりました(笑)

46: 匿名 [×]
2014-03-01 21:00:59

旦那が帰宅しました、今日はもう寝ます。またよろしく!

47: あーちゃ [×]
2014-03-01 21:02:20

匿名さん
ぉやすみなさーぃ(о´∀`о)


48: あーちゃ [×]
2014-03-02 09:53:01

ぉはょうござぃます(・∀・)人(・∀・)
今日もジメジメした天気にぅんざりしてます(。´Д⊂)

49: 匿名 [×]
2014-03-02 13:46:19

こんにちは 朝は買い出しに行って、お昼食べたりしてました。
何してますか?

50: ぺこ [×]
2014-03-02 15:10:39

朝から溜まった洗濯物(4人分)をやっつけてました~
最近、天気悪くて嫌ですね~
洗濯オバサンな日々が続いてます。

51: 匿名 [×]
2014-03-02 16:16:46

私も洗濯物たまってたから、気持ちわかります。今日、うちはひな祭りやるのですが、やりますか?

52: あーちゃ [×]
2014-03-02 17:59:27

私は実家に行って母と買い物に行ってました(о´∀`о)
雛祭りしたぃけど主人が今日も明日も
ぃなぃから
今年は諦めようかなと...(。>д<)

53: 匿名 [×]
2014-03-02 19:41:01

旦那様いないのは残念ですね?
私は夕飯終わりました。

54: あーちゃ [×]
2014-03-02 20:23:18

主人は行事ゃ記念日
興味なぃから(。´Д⊂)

私もご飯済まして子供寝ました(n‘∀‘)η

55: 匿名 [×]
2014-03-02 22:20:33

そーなんだね家はイベント大好きだから、ケーキやちらし寿司などつくったりします。まだ起きてますか?

56: あーちゃ [×]
2014-03-03 07:34:26

寝てました(。´Д⊂)

私も行事は好きなんですけどねorz

今日は久しぶりに晴れました(о´∀`о)

57: 匿名 [×]
2014-03-03 09:53:24

こんにちは!こちらは曇り空です。洗濯物乾きそうですか?

58: あーちゃ [×]
2014-03-03 11:12:45

今日快晴で暖かいから
乾きそうです(о´∀`о)
気持ちいいからドラィブがてら
子供達と買い物行ってました(°▽°)

59: 匿名 [×]
2014-03-03 12:23:07

こちらも先程晴れてきました。
ドライブいいですね。

お昼は外食かな?

60: あーちゃ [×]
2014-03-03 13:21:34

久しぶりの太陽は気持ちいいですね(о´∀`о)
外食したぃけど主人が今日夜勤だから
起きてきた時のご飯と
弁当作らないとぃけなぃのでもう
帰宅しましまorz


61: 匿名 [×]
2014-03-03 15:42:50

色々大変そうですね?お子さん小さいのですか?
うちは小学生なのですが、遊びに行ったので時間が空いてます。

62: あーちゃ [×]
2014-03-03 16:07:15

私は2才の双子の娘です(о´∀`о)
やんちゃ盛りだから
外に出してゃらないと
可哀想で(^ー^)
主人は介護してるから勤務時間バラバラで
中々子供達との時間も少ないんです(。´Д⊂)

63: 匿名 [×]
2014-03-03 16:33:02

本当に大変そうですね?ご主人さん、介護で腰など悪くしちゃうと、赤ちゃんを抱けなくなっちゃうから、気をつけてないとね。ちなみに、家もなかなか時間ないです。
寝てから帰宅したりします。
ご主人さんの職場は近いのですか?

64: あーちゃ [×]
2014-03-03 16:46:42

父親との時間も
取らせてぁげたぃんですけどね(。´Д⊂)
主人休みの日は寝てるからorz
腰は痛いて言ってるのに
病院行こうとしなぃから心配です...

職場も車で一時間20分くらぃかかるんです(。>д<)


65: 匿名 [×]
2014-03-03 16:53:23

旦那様の職場、遠いですね?
家も虫歯があっても、歯医者には行かないです(T_T)だから気持ちわかります。
双子ちゃんだとお風呂など大変じゃないですか?

66: あーちゃ [×]
2014-03-03 17:00:27

ゃっぱり男性てそんなもんなんですかね?(笑)

前は大変でしたけど2歳になると
結構楽になりました(о´∀`о)
慣れもぁるんでしょうけど
要領もゎかってきたし
浴槽で転けることもなくなったので(笑)

67: 匿名 [×]
2014-03-03 17:36:19

男って痛い所あっても、病院代や時間等かかるしみたいな感じじゃないですか?
育児が慣れたなら良かったですね?私は今料理終わって、時間また空きました。

68: あーちゃ [×]
2014-03-03 18:48:41

私も今終わりました(о´∀`о)
プチちらし寿司作ってみました(笑)

確かに(笑)
主人もそんな感じです(笑)

育児も色々大変ですょね(。´Д⊂)
娘達は今も喧嘩なぅですorz

69: 匿名 [×]
2014-03-03 19:12:16

病院代かかるかもしれないけど、病院に行ったら痛みや悩み減るかもしれないし、消えるかもしれないのにね?
双子ちゃん達は女の子ですか?
小学生になると宿題があるからそれはそれで、大変です

70: あーちゃ [×]
2014-03-03 21:29:50

結果を知りたくなぃんですかね?(笑)

2才の娘達です(о´∀`о)
今寝かしつけましたぁ(笑)
宿題かぁ...
私もゃってなかったから
やりなさぃって言いにくいですね(笑)

71: 匿名 [×]
2014-03-03 21:41:41

やらないと残されるんです。
家の場合、音がイヤとか何回も通いたくないとか言い訳してました

お子さん達寝ましたか?

寝かしつけも大変ですよね?
ベビーカーも双子ちゃんだと、2人用ですかね?

72: あーちゃ [×]
2014-03-03 22:04:43

歯医者は私も気持ちわかる気がします(笑)
居残りかー(。´Д⊂)
そりゃやらないとぃけなぃですねorz

縦のツインズベビーカーでした!!!
でも使いにくくて歩き出したらすぐ
倉庫行きでした(笑)

73: 匿名 [×]
2014-03-04 10:17:25

こんにちは 昨日は寝落ちしちゃいました(T_T)
ベビー用品って少ししか使わないのに、一時だけ必要な物ってありますよね?


74: あーちゃ [×]
2014-03-04 10:32:15

ぉはょうござぃます(о´∀`о)
確かに!!!
沐浴用のバスとか
ミルク関係のとか
チャイルドシートなんか高いし
新生児用のは1年くらぃだし
金かかりますょね(。>д<)

75: 匿名 [×]
2014-03-04 10:48:48

そうだよね。ミルクだったのかな?

服もだんだんサイズアップするし。
双子ちゃん達は服のサイズ一緒なのかな?

76: あーちゃ [×]
2014-03-04 11:23:45

二人は体重も身長も差がぁまりなぃから
全部一緒にしてますょ(n‘∀‘)η
でも半分ゎもらぃものです(笑)

77: 匿名 [×]
2014-03-04 11:40:04

身長や体重変わらないならいいね

もらい物も助かるよね?

お子さん達は好き嫌いある

78: あーちゃ [×]
2014-03-04 11:51:35

もらぃものほんと助かります(笑)

白菜とかピーマンとか嫌いなんです(。>д<)
好きなものに混ぜても
避けて食べます(。´Д⊂)

79: 匿名 [×]
2014-03-04 12:04:43

何とか分からないようにできないかねぇ?

うちは、しいたけ、えりんぎが嫌いなんです。
だからたまに一緒に買い物行って安くても、しいたけ えりんぎには手が伸びないんだよね(>_<)ところで旦那様は会社遠いみたいだけど、車通勤ですか?
もらい物うらやましいな。

80: あーちゃ [×]
2014-03-04 12:26:41

私は買うけど結局出すから
意味なぃですょね(笑)
みじん切りにしてカレーに入れたり
ハンバーグに入れたら食べるけど
毎日それにするゎけにもぃかなぃですしね(。>д<)
母が知り合いから沢山もらって
くるんですょ(^ー^)
助かります(笑)

車通勤ですょ(°▽°)


81: 匿名 [×]
2014-03-04 16:11:21

今日は用事があって、ちょっと行ってきました。只今。色々工夫してるみたいだけど、逆に野菜ってどんなものを逆に採ってますか?

旦那様一時間以上もかかる会社だったら、車通勤が便利ですね?

82: あーちゃ [×]
2014-03-04 17:37:45

ぉかえりなさぃ(о´∀`о)
娘達は大根ゃ人参、豆腐が大好きです(笑)
鍋の時なんか豆腐だけで済みます(笑)

83: あーちゃ [×]
2014-03-05 07:53:36

ぉはょーございます(о´∀`о)
今日は家族でコストコ行ってきます(°▽°)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle