TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

声を無くした人魚―NL―/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2014-02-27 18:28:59 

現代の世界には人魚がいました、
ある一人の人魚は人間の世界に憧れを持ち、
一度覗いてみようと人間に向かいました、
しかしその日の海は嵐で大荒れ、それに巻き込まれた人魚は砂浜に打ち上げられ、声もなくしていました…

女性の人魚を募集、
途中から二足歩行ができるようにしてもらいたいです、
声はお互い話し合って、戻すとかしましょう
主のpfはしばらくお待ちください


1: トピ主 [×]
2014-02-27 18:34:05

古駆 徹(フルカケ トオル
20歳
容姿、身長180cmと高身長、髪は黒であまり伸ばしていない、会社に勤めていてスーツをよく着る、家ではジャージのようなラフな服、出かけるときはカジュアルが好み
性格、底抜けに優しく、器が広い、怒ることは滅多にない、スイッチが入るとSっ気が入る

簡単なpfですみません、それでは募集します、ロルは30文字~からお願いします、

2: トピ主 [×]
2014-02-27 18:59:29

(主は10;30分までオチます、参加者様募集します!

3: 参加希望 [×]
2014-02-27 19:35:23


名前:アクアマリン
年齢:20歳
容姿:白銀に水色のメッシュが入った髪で長さは腰位までありふんわりとしたウェーブが掛かっている。瞳は紫色。耳には桜貝のイヤリング。肌は色白。尾鰭はターコイズブルー。人魚の姿の時は胸に白の貝で作った胸当てを着用。
性格:明るく前向き。人間に興味はあるが人間界の常識に疎い為、奇想天外な行動言動が目立つ。自分の意見はハッキリ言うタイプ。素直で言い付けは守る。
備考:塩分の補給は必須な為かよく塩を食べる。
二足歩行=人間の足に尾鰭が変わるのは尾鰭を完全に乾燥させる必要がある。

(/参加希望です!!)



4: 匿名 [×]
2014-02-27 19:43:00

(すみませんが、ここは一対一のトピですか?それとも、他の方も募集するのですか?そこらへんの説明が無さすぎてわからないです

6: トピ主 [×]
2014-02-27 22:20:05

>参加希望様、
(pf提出ありがとうございます!できれば、ロルテもお願いしたいのですが、明日のpm6;00まで待っていてください、

>匿名様
(私もそこに悩んだんです、このトピを作るときに「これ、オリジナルなのかな?一対一なのかな?」って、ここは一対一のトピです!ハイ!

7: 通りすがりさん [×]
2014-02-27 22:22:26

>トピ主様
(/一対一なら一対一のカテゴリーに建てないといけないのではないでしょうか?)

8: 参加希望=アクアマリン [×]
2014-02-27 22:22:40


(/畏まりました!ではロルテストの場面なのですが…倒れていて、目が覚めた所…で大丈夫でしょうか?)



9: トピ主 [×]
2014-02-27 22:33:04

>通りすがり様
(でも、一応オリジナルではあるんですし…そこらへんの使い分けがわかりません…

>アクアマリン様
(はい、そんな感じで!で、また気を失うという感じに…

10: 参加希望=アクアマリン [×]
2014-02-27 22:51:40


-ロルテスト-

…?…っ!?(人間の住む世界"陸"に憧れてやって来たものの待ち受けていたのは突然の嵐、泳ぎが上手くとも巻き込まれてしまっては太刀打ちなど出来ず意識を手放してしまい。燦々と照りつける日差しに目を覚ますと気怠い体の上体を起こし周りを見回せば憧れの陸、浜辺であり気持ちが高ぶり叫び声を上げるも何故か声は出ず。出るのは大きく吐き出した息、驚きと困惑が入り混じった表情浮かべ焦りつつ左右を見。長時間嵐の中泳いでいた所為か、怠い体に加え左右を交互に見ていた為か眩暈を起こし再度砂浜に体を預ける様に倒れ意識を手放し気絶してしまい。)

(/畏まりました!では投下させて頂きます!
駄文で申し訳ないです;)



11: トピ主 [×]
2014-02-27 23:04:50

>アクアマリン様
(いえいえ!全然駄文なんかじゃありません!自分の方が駄文です!しかも、わかりにくいので…

12: 匿名さん [×]
2014-02-27 23:06:51

セイチャットのカテゴリー分けは私の個人的な見解も混ざりますが

元ネタあり→キャラなり系多数参加型トピック
オリジナル→オリジナルストーリーによる多数参加型トピック
一対一→キャラなり及びオリジナルの一対一型トピック

という風に区分されているように思います。
一般的にオリジナルの方にオリジナルストーリーであっても一対一トピックを建てると不快に思われる方の方が多いようです。
文面から判断が難しかったこともお見受け出来ましたから、本格的に叩かれ始めてしまう前に移動された方が賢明かと。


13: 参加希望=アクアマリン [×]
2014-02-27 23:15:06


(/いえいえ!!でも、そう言って頂けるのは嬉しく思います。では明日のpm6:00までお待ち申し上げております。)



14: トピ主 [×]
2014-02-28 07:36:02

>匿名様
(ご指摘ありがとうございます!荒らしの方が目立つようでしたら、建て替えます

(上げます

15: 匿名 [×]
2014-02-28 08:08:37

さっきの匿名様ではありませんがもう建て替えた方がいいと思います。
正直この場に一対一を建てられると多人数型のものが沈んでしまい、迷惑と捉える方も少なくはないですし、私もその一人です。
お手間でしょうしあくまで私の意見、となってしまいますが、一対一に立て直すべきだと思います。

16: トピ主 [×]
2014-02-28 16:45:28

>匿名様
(分かりました、それでは6時になったら建て替えます、それまではこのトピで募集します。

17: トピ主 [×]
2014-02-28 17:23:59

(上げます

18: トピ主 [×]
2014-02-28 17:42:15

(ラスト上げです

19: トピ主 [×]
2014-02-28 18:00:46

(それではアクアマリン様に決定いたします、それではトピを立て直しますので、そちらに来てください

20: アクアマリン [×]
2014-02-28 18:03:21


(/ありがとう御座います!!はい、お待ち致しております!)



21: アクアマリン [×]
2014-02-28 18:07:19


(/pfとロルテスト、再度投下した方が良いですよね?)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle