TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立舞桜学園【純愛/NL】/763


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レオナ [×]
2014-02-26 21:36:00

ルナ
うん…(うとうとし「大丈夫。ヴィンがしだててるだろ」と見つめ

42: レオナ [×]
2014-02-26 21:39:51

そだててる←

43: ルナ [×]
2014-02-26 21:41:14

レオナ

もう寝たら?無理しないで.......(心配そうに言えば頭を撫でてつづけては「そっか。ならよかった」と微笑みながらいい

44: レオナ [×]
2014-02-26 21:42:29

ルナ
んー……やだ(相手に抱きつき「そうそう」と答え

45: 竜也 [×]
2014-02-26 21:43:03

All>
(/すいません、今、プロフのせました。)

46: ルナ [×]
2014-02-26 21:44:06

レオナ

きゃぁ!?(驚きながら見つめては頭を撫でてあげ

47: レオナ [×]
2014-02-26 21:49:25

ルナ
…やさしーな…(小さく呟けば撫で受け

48: ルナ [×]
2014-02-26 21:51:28

レオナ
そんなことないよ......(苦笑いを見せながら「ヴィンとクランド.......メールして話してるのかな」と困りながらいい

竜也
(/ちょっと主がいないので待機してた方がいいですけど、たぶん大丈夫ですよ

49: クランド [×]
2014-02-26 21:53:12

>新規さん
はい、見たぜ…よろしく頼むな←副管理者


仕事だから通過な

50: レオナ [×]
2014-02-26 21:55:56

ルナ
…いーんじゃね?メールしよーがしないよーが(抱きついたまま答「なに?やいてんの?」クスクス笑い

51: ルナ [×]
2014-02-26 21:56:11

>クランド

話.......なんだろう(不安そうに見つめながらいい

52: ルナ [×]
2014-02-26 21:57:22

レオナ

違うの.......クランドから話があるって(不安そうに言いながらぎゅっと抱き締めては「いつもなんか怖いの.......こういう感じで二人で話すの」と怯えながらいい

53: ルナ [×]
2014-02-26 21:58:23

(/少し落ちますね

54: レオナ [×]
2014-02-26 22:03:14

ルナ
……なんで怖いの?いーじゃん。話あるってわくわくしない?(クスクス笑いながら抱きしめ

55: レオナ [×]
2014-02-26 22:04:02

(うちも少しおちます。)

56: ヴィン [×]
2014-02-26 22:53:04

やーれやれ……疲れた(ゴキゴキと首を鳴らしながら欠伸をし)


ALL
プロフは確認しました。不備もありません

57: レオナ [×]
2014-02-26 23:19:15

……(屋上で小さくため息し。外はさみい……と思い

58: ヴィン [×]
2014-02-26 23:22:58

……さて(いつも通り保健室に向かいストーブ近くに座りコーヒーを飲み)

59: レオナ [×]
2014-02-26 23:28:03

今日はそんなにさむくねーな。(空見上げ小さく呟き「やっと……おわった」伸びをすれば寝転がり

60: ヴィン [×]
2014-02-26 23:34:10

ふう(後ろを向けば付いて来たのか猫が飛び乗り丸くなり優しく撫で「寮で大人しくは出来なかったか」と笑みを浮かべ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle