TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立舞桜学園【純愛/NL】/763


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルナ [×]
2014-02-26 21:09:27

ノウル
(/遅くに失礼しました。大丈夫だと思いますよ

22: レオナ [×]
2014-02-26 21:09:32

白狼
………さわりたくないから………(欠伸しながら答え「………どこで狼なんか拾ってくんだよ」呆れながらいい

23: 白狼 [×]
2014-02-26 21:10:58

レオナ
知らんよ・・・森の中で何かしてたら見つけたw「笑いながらいう

24: ルナ [×]
2014-02-26 21:11:16

白狼

うん.......その前に保健室につれてくるのはちょっと......不安だなぁ(と頬を掻きながら苦笑いを見せながら「それに、ヴィンも猫飼ってるし......」と困り果てながらいい

25: ノウル [×]
2014-02-26 21:11:43

>レオナ,ルナ

(/二人とも有り難うございます-!、でも今日は落ちますっ明日多分来ると思うので、ノシ

26: 白狼 [×]
2014-02-26 21:13:08

ルナ・レオナ

もういいわ・・・ノリわるっ「怒りながら、空き教室に行く

27: レオナ [×]
2014-02-26 21:13:17

ルナ
…そうだな。あいつはうちに勝てねーし(誇らしげに呟き撫でられれば気持ち良さそうにし。「…うん。そーするわ」と呟き

28: ルナ [×]
2014-02-26 21:13:32

>ノウル

(/わかりました!明日楽しみに待ってますね!

29: 白狼 [×]
2014-02-26 21:14:05

ノウル

(/お疲れ様!明日来てください。

30: レオナ [×]
2014-02-26 21:15:47

白狼
………(小さくため息つけば去る相手の後ろ姿を見送り

31: 白狼 [×]
2014-02-26 21:15:58

今居る方々
(/ごめんなさい。私も落ちます。また明日来ますw

32: ルナ [×]
2014-02-26 21:16:57

>白狼

そうじゃなくて.......(困り果てながら「まず.......なんで狼をここに?」と問い

>レオナ

それにしても.......レオナ髪の毛の色変えたね、可愛いしにあっているよ(小さく微笑みながら頭を撫で続け

33: ルナ [×]
2014-02-26 21:18:05

白狼
(/お相手に感謝ですっ。お疲れ様です

34: 白狼 [×]
2014-02-26 21:19:44

ルナ

明日スレ返すね(笑顔でバイバイする あとお相手感謝っすよ!

35: レオナ [×]
2014-02-26 21:22:39

ルナ
そうか?茶髪は定番だからな(クスクス笑い撫で受け

36: ルナ [×]
2014-02-26 21:24:12

レオナ

似合ってる。ヴィンも喜ぶよ
(柔らかく微笑みながら頭を撫でてあげて「最近猫見てないけど、どしたの?」ときき

37: 竜也 [×]
2014-02-26 21:27:47

All>
(/すいません、遅れました。)

名前 竜也
性別 男性
年齢 16
性格 お菓子作りが得意、変顔が得意。基本優しい?照れると鼻をかく。
容姿 ラフな黒の洋服。髪は耳にかかるくらい。少しはねている。ネックレスをつけている。

(/先程の者です!参加希望です!)

38: レオナ [×]
2014-02-26 21:29:43

ルナ
………どーでもいーよ(欠伸し「猫…そうだな」撫で受け呟き

39: レオナ [×]
2014-02-26 21:29:43

ルナ
………どーでもいーよ(欠伸し「猫…そうだな」撫で受け呟き

40: ルナ [×]
2014-02-26 21:32:44

竜也
(/プロフ専用がありますのでそちらにしてくれますか?

レオナ

そうかな.......?(不思議そうに見つめては「あの猫,最近見てないよ?」と心配そうに言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle