TOP > 1対1のなりきりチャット

*再会*GL【短ロル】/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 浜野 里奈 [×]
2014-03-07 05:31:03

そうだね。こうして座るのも何年ぶりだろー(相手が座る前にお茶をテーブルに置くところを見て「あ、よかったのに」と少し興奮したように言い、ズリズリと腰をひねらせて座った姿勢のまま相手の方に少しづつ近づいていきピタッとくっつくようにまでなると少々真顔になり上記を述べ

31: 瑠璃原 夏海 [×]
2014-03-07 16:52:30

あれからどうだった?元気してた?(久しぶりに会ったので言いたいことや聞きたいことが沢山ありすぎてしばし無言だったが相手の言葉を聞き確かにこうやって座るのも本当久しぶりだなと思いながらとりあえず帰国したあとはどう過ごしていたのか気になったので聞いてみて

32: 浜野 里奈 [×]
2014-03-08 07:30:57

うーんとね…。あ、確かアメリカにいたときは全然日本語の勉強とかサボってたから、小学校に入ってから漢字が全然わからなくってね、すごく大変だったの。(その後もペラペラと小学5,6年の出来事をしゃべりまくり、あの時もっと勉強していれば良かったなんて自分の思い出にコメントをつけながら色々と言っていると、ふと自分ばかりがしゃべってりるのに気が付き「夏海は?」とあわてて問いかけ

33: 瑠璃原 夏海 [×]
2014-03-08 13:53:25

私はあれから里奈ともう一度会えるようにずっと日本語の練習してたよ。なかなか難しかったけど全然苦にはならなかったな(もう少し話していても良かったのに、と慌てて聞く相手を見てそう思ったが里奈なりの配慮なんだろうと思うと嬉しくなり自分もアメリカでの出来事を懐かしいなと思いながら話して「日本とアメリカとじゃ学校の雰囲気とか違ったりしたの?」とふと気になったので聞いてみて

34: 瑠璃原 夏海 [×]
2014-03-09 16:35:53

(/上げますね

35: 浜野 里奈 [×]
2014-03-09 21:38:44

うん、全然違うよ。日本の学校は机がきっちり並んでいる、ていうか、アメリカがてきとうなのかも(嬉しそうにこちらを見つめてくる相手が目に入れば自分も理由なしに笑いたくなってしまい、ずっとこのまま時間が止まってしまえばいいなと思っており。「バレンタインなんか変に盛り上がったな―日本だと」と昔の教室の雰囲気を思い出しながら


/わわわ遅れてしまい…すいません!

36: 瑠璃原 夏海 [×]
2014-03-09 22:02:42

そうなんだ・・・(相手の言葉を聞き少し寂しいような気分になったと同時に元気にやってたんだなと思い嬉しそうにしては微笑み。本当長かったなと改めて相手と話していてそう思い無意識のうちに相手のことをじっと見つめていて

(/いえ、大丈夫ですよ

37: 浜野 里奈 [×]
2014-03-12 04:51:07

…でも夏海といる時が一番楽しいよっ(相手の微妙な感情を感じたのか自分の手を何気なく自分の手を相手の手の上に重ねて置いて上記を述べ。まじまじと自分の顔にのぞき込んでくるのに気が付き少し赤くなり

38: 瑠璃原 夏海 [×]
2014-03-12 15:02:31

ふふっ、ありがと(気遣わせてしまったなと少し申し訳ない気持ちになったが気を取り直して、空いている片方の手で相手の手に重ねてそっと握り「ん?里奈、熱でもあるの?」少し顔が赤くなっていることに気付き自分のでこを相手のでこにあて熱があるか確かめ

39: 浜野 里奈 [×]
2014-03-13 08:41:23

わわわわないよっ大丈夫だよ(いきなり顔と顔が急接近したのに驚きもっと赤くなりながらも嬉しそうにニコニコ笑い優しく握りしめられた相手の手の感触を感じようと自分の手をくるっと丸めて。少しくらくらしてきたので「うーん案外あるかも」とつぶやき目をつぶって

40: 瑠璃原 夏海 [×]
2014-03-14 00:49:23

一応熱計ってみよっか(さらに顔が赤くなり心配になったので上記を述べれば一旦相手の手を離し体温計を取りに行き棚から取り出して戻り「はい、これで熱計ってみて」と体温計を渡し心配そうに相手を見て

41: 浜野 里奈 [×]
2014-03-14 08:43:06

うん、、、ありがと(体温計をおとなしく受け取りカバーを口に入れて本体をわきの下にしっかり入れ、ボタンを押すとふらふらと相手の目を見つめていて。ピピピピと音がすると慌てて体温計を手に取り表示を覗いて「うーん微妙かな」と言い

42: 浜野 里奈 [×]
2014-03-16 12:14:20

お部屋上げします

43: 浜野 里奈 [×]
2014-03-19 00:49:01

お部屋上げです…

44: 浜野 里奈 [×]
2014-03-21 02:08:03

(最終)上げです。

45: 浜野 里奈 [×]
2014-03-21 11:02:34

再募集を呼びかけますが、他の参加希望者様がキープ・PF提出をする前にお相手様が戻りましたら、そのまま続けます。

46: 浜野 里奈 [×]
2014-03-22 07:55:49

募集上げです

47: 浜野 里奈 [×]
2014-03-25 10:21:58

募集中です

48: 浜野 里奈 [×]
2014-03-27 11:41:04

募集上げです!!




49: 浜野 里奈 [×]
2014-03-28 04:41:17

募集上げです ...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle