TOP > 1対1のなりきりチャット

【ボカロ】レン×リン【恋愛】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 鏡音リン [×]
2014-02-26 20:26:37

(/お二人様、有り難う御座います。
私としてはどちら様でも良いのですが。そうですね、簡単な絡み文を出すので絡んで頂けますか?
ロルも見ますが主に見るのは性格等です。それでは絡み文を出しますね)

ふわぁっ…(炬燵の中でくつろいでいたのか眠そうに欠伸をしつつ体を伸ばした後そのままごんとテーブルにつっぷしてしまい

5: >3のレン [×]
2014-02-26 20:29:57

リーン、なにしてるの?(呑気に歩きながらリビングに来るとニコリと笑顔を浮かべ手を軽く振りまぁ、リンのことだしゴロゴロしてたんだろうな、と

((>3の者ですどうでしょうか?))

6: 鏡音リン [×]
2014-02-26 20:49:17

(/>3さん早速有り難う御座います!で少々申し訳ないのですが>2番さんが来るまでお待ちしてくれますか?しかしずっと待たす訳にも行かないので
締め切りを決めたいと思います。
9:30を締め切りとさせていただきますが一応は10:00まで可能とします)

7: No.2のもの [×]
2014-02-26 20:51:13

リン大丈夫?(ゴンという音がしたのでビックリしてリンの顔を見ながら「大丈夫そうだね」と少し笑う)

8: No2のもの [×]
2014-02-26 21:03:32

(すいません書き込むだけ書き込んで,,,
どうでしょうか)

9: 鏡音リン [×]
2014-02-26 21:07:42

(/おぉ、>2番さん有り難う御座います
ふむむ、そうですね…どちらも選びがたいんですが、
>3番さんにお願いして頂きます
>2番さん誠に申し訳有りません!、参加希望してくれて有り難う御座いました!

10: >3のレン [×]
2014-02-26 21:14:44

((参加許可ありがとうございます!絡み文新しく出しましょうか?それとも>5に続けますか?))

11: No2のもの [×]
2014-02-26 21:15:14

残念ですが次に作られたときに選んでくださるよう頑張りますありがとうございましたレンさんリンさんすえながくお幸せに、、、
(あっ書き込みませんが拝見させてもらいますね)

12: 鏡音リン [×]
2014-02-26 21:22:14

>3さん
(/あ、続けさせていただきます!)

んん、レンかぁ…(頬をテーブルにつけたまま眠そうな顔でぼんやりと相手の顔を見ては「今、失礼なこと考えなかった?」と言い

>2さん
(/はい、頑張ってくださいねw
私は拝見することについては構いませんよ。)

13: レン [×]
2014-02-26 21:43:41

え“っか、考えてないよ!?(相手に失礼なこと考えてなかったかと聞かれ慌ててブンブンと首を振りながら否定すればこたつにはいり「暖か~」と幸せそうに言い

14: 鏡音リン [×]
2014-02-26 22:11:41

まぁ…、良いけど(ゆっくりとした口調で炬燵に入っていく相手を目で追き。眠たいのかこくこくと船をこきながらも何とか頑張って起きようとし

15: レン [×]
2014-02-26 22:15:06

リン?眠いの?(ウトウトし始めている相手の頭をポンポンと撫でると笑顔を浮かべながら「寝ちゃっても大丈夫だよ?後で俺が部屋に運んであげるから」と笑顔で言い

16: 鏡音リン [×]
2014-02-26 22:22:37

ふに、…いい(素直に従わず小さく首を振るもやはり睡魔には勝てず瞼が重くなり目を閉じる時間が長くなり、此処は甘えてそうしようかなと悩み

17: レン [×]
2014-02-26 22:24:45

そう?無理しないでね?(相手の頭を撫でながら笑顔で言うと相手の頭から手を離してテレビの方に目を向けて

18: 鏡音リン [×]
2014-02-26 22:34:09

うん(気持ちよさそうに撫で受けるとそのまま炬燵の上にある蜜柑に手を伸ばし一つ取っては皮を丁寧に剥き食べ始め

19: レン [×]
2014-02-26 22:37:22

あ、俺も食べる(自分も蜜柑1つとり皮をむきはじめ1つ口に入れると「甘いね~」と

20: 鏡音リン [×]
2014-02-26 22:43:41

うん、甘くて美味しいね(こくりと頷き頬を緩ませ相手に向かって柔らかく微笑みもう一つ口に運んでいき。「ん、少し眠気覚めたかも」と目を擦りながらぽつりと呟き

21: 鏡音リン [×]
2014-02-27 19:54:35

(/上げますね!)

22: 鏡音リン [×]
2014-02-28 21:47:31

(/むむ…、上げますね)


23: 鏡音リン [×]
2014-03-07 22:49:20

(/上げますよー)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle