TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

有紀/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2014-02-26 20:42:17

有紀さんは、
テクと話術がすごいんすね~

23: 有紀 [×]
2014-02-26 21:07:24

まあ
9割がトーク術だけどね

基本的に獣医っていうのは、親の七光りで、能力は皆無なのが大半だから注意

24: 有紀 [×]
2014-02-27 23:11:31

よし
今週、取り戻すぞ

25: 匿名さん [×]
2014-02-27 23:46:56

えー
そうなんですかー
見極めるね難しいっすね

私も競馬やりますよ
資金ないんであまり賭けられない(笑)

26: 有紀 [×]
2014-02-28 00:10:32

軍資金は
最低2000万円は必要ね

ちなみに私は600万円勝ちの後の、270万円負けだから、結局プラス収支よ

27: 匿名さん [×]
2014-02-28 00:20:06

2000万?!すご・・・
三連複、三連単すか?

50万円でいいんで欲しいっす(笑)

28: 有紀 [×]
2014-02-28 07:30:33

単勝一点勝負

29: 匿名さん [×]
2014-02-28 08:16:32

たしかに
単勝は確率高いですし、
資金あるなら十分すね

当たったら一割下さいっす(笑)

30: 有紀 [×]
2014-02-28 13:00:51

今週も
帯切ったるで~

31: 匿名さん [×]
2014-02-28 19:45:55

どういう予想法なんですか?!

32: 有紀 [×]
2014-02-28 22:25:42

私、獣医よ

走る馬くらい、見れば分かるわ。

騎手が下手な騎乗しなければ大丈夫

33: 匿名さん [×]
2014-02-28 23:08:27

そうっすねー
獣医でしたね

馬の調子とか分かるっすか
是非とも教えてほしいです~

34: 有紀 [×]
2014-03-02 20:43:41

強い馬に、調子なんて関係ないよ~

あなた、ウサイン・ボルトが体調不良でスランプでも勝てないでしょ?

35: 匿名さん [×]
2014-03-02 20:51:31

はぁ・・・確かに
ボルトには勝てませんね

じゃあどうやって走る馬かどうか判断してるんすか??

36: 有紀 [×]
2014-03-02 20:57:20

顔だよ顔!
美男美女は走るよ!
まぁ、どれも馬ヅラだけどね!

37: 匿名 [×]
2014-03-02 22:53:31

おお〜 面白い見解だ
タイム差の ある馬は あれだけど 僅かの差なら やはり 調教とか合う馬場かとか パドック 返し場が どうだとか その他 諸々 あるんじゃないでしょうか?

38: 有紀 [×]
2014-03-03 00:07:04

スリ脚と掻き脚で、馬場状態や坂の有無。
首の高さで大体の脚質。

胴・繋の長さ、蹄の形、お尻(トモ)の大きさ等々。

39: ごんべえ [×]
2014-03-03 07:40:50

馬面とか
パドックで見るような馬の状態は
素人には分からないっすわ(笑)

40: 有紀 [×]
2014-03-03 23:12:29

知識があっても、270万円負けちゃうからね

41: ごんべえ [×]
2014-03-03 23:32:24

競馬は難しいっす~

馬券生活したいっす(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle