TOP > 1対1のなりきりチャット

(カゲプロ)コノハ×エネ【NL】/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: コノハ [×]
2014-03-01 23:54:12

・・・(嬉しいといって微笑んだ相手に少し安心を感じ)


(撫でられたぁぁぁぁ!!)

86: エネ [×]
2014-03-01 23:55:48

〜♪(にこにこっと微笑みコノハさんを見て



(ぁ、嫌でした?;


87: コノハ [×]
2014-03-02 00:07:57

ありがとう・・・・・・大好き?(微笑みながら友達として言っては首をかしげて)


(いえ?あまりないので←)

88: エネ [×]
2014-03-02 00:22:05

あわあわ!(少し頬を赤くして誤解しているようで←




(ぁ、そうでしたか;(また撫で

89: コノハ [×]
2014-03-02 09:09:32

・・・エネ?(首をかしげては見つめて)


(にゅー・・・)

90: エネ [×]
2014-03-02 09:19:50

あ、いえ!なんでもありません!(普通に戻りにこっと微笑み)



(可愛いですね♪(撫で撫で

91: コノハ [×]
2014-03-02 09:26:57

・・・ん?(赤くなっていたのがすごく気になっているがなんもないときいて大丈夫かと思い)


(可愛くないです!!←)

92: エネ [×]
2014-03-02 09:29:34

♪♪〜(にこにこっと微笑み続ける




(そんな断言的に言わなくても;(撫で

93: コノハ [×]
2014-03-02 10:09:09

・・・なんか楽しい?(笑い続けているので首をかしげて)


(すみませんつい拒否反応が←)

94: エネ [×]
2014-03-02 10:44:17

はい♪楽しいです♪コノハさんとお話ができて♪(にこっと微笑み




(大丈夫ですよ;(撫で撫で

95: コノハ [×]
2014-03-02 12:11:50

楽しいならよかった・・・(微笑みながら言って)




(皆から(lineなど)可愛いとか言われて可愛くないです!とか毎回言うから・・・)

96: エネ [×]
2014-03-02 14:30:57

えへへ♪(にこにこっと



(あはは;でも、可愛いですよ♪(撫で撫で

97: コノハ [×]
2014-03-02 21:25:47

・・・(どうしたら出れるかなと考えていて)

(可愛くないですよ(泣))

98: エネ [×]
2014-03-02 22:04:10

ん、コノハさん?(首をかしげて



(あわわ!泣かないで(抱きしめ

99: コノハ [×]
2014-03-03 10:49:20

・・・何もないよ?(微笑みながら撫でて)


(ちょっ!?あの!?すんませんはずいかんじがします)

100: エネ [×]
2014-03-03 13:26:12

そうですか♪何かあったら言って下さい!(にこっ(撫で受け



(あわあわ!ごめんなさい;(離れて

101: コノハ [×]
2014-03-04 01:06:30

・・・うん・・・(微笑みながらうなずいて)



(だっ大丈夫ですよ!?)

102: エネ [×]
2014-03-04 01:16:33

♪ぁ、そういえばコノハさんってねぎま好きなんですか?(首をかしげて


(ありがとうございます♪(頭を撫で

103: コノハ [×]
2014-03-04 18:20:17

・・・うん・・・(微笑みながら言ってはなんでかなと内心思い)


(にゅあ・・・ふぇ~)

104: エネ [×]
2014-03-04 19:04:14

美味しいですか?ねぎま(人差し指を口の下に持って行き首をかしげて



(か、可愛い…(撫で

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle