TOP > 1対1のなりきりチャット

ずっとスタンバッてました。【非募】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2014-02-24 00:01:25 


荒らしに来た奴はUターンな。(指差しビシ、)

はーい、お相手様募集板のずっとスタンバッてたヅラ。

銀さん待つの嫌いだから、早く来いよ。(天パポリ、)




1: 桂小太郎 [×]
2014-02-24 00:15:57

銀時はここか?(ちらり)
すまんな、寝落t…少し用事があったんだ(しれっ)

(/きましたぁぁずっとスタンバッてたヅラの人です!!!合ってますよね??合ってなかったらごめんなさい!!!)

2: 坂田銀時 [×]
2014-02-24 00:20:41


おう、ヅラァ。(手ヒラ、)
いや、今寝落ちって言ったよねェ?完全にそうだよねェ?(ジト目、)


(/待ってましたァァアア!ずっとスタンバッてたヅラの人ですね!合ってると思いm…あ、合ってますよ!(キリッ)



3: 桂小太郎 [×]
2014-02-24 00:25:06

ヅラじゃない、桂だ。まったく…何度言ったらわかるんだお前は(むっ、じろり)
え?いや、言ってないぞ。瞬きに5分かかってしまっただけだ(どやっ)

(/遅れてすみませんんん!!!ずっとスタンバッてた人ですよ!スタンバッてたら凍死しそうに…(嘘)
あ、合ってると信じます…(震え声)←)

4: 坂田銀時 [×]
2014-02-24 00:33:55


へいへい、ヅラでも桂でも同じようなモンだろ。(ふは、頭ポン、)
どやっ、じゃねェんだよ、上手くねェんだよオイ。あのねェ、学校遅刻した時は先生に何て言うんだっけー?(呆れ気味、)


(/いえいえ!此方もずっとスタンバッてたので問題ナッシングですよ!←あわわわ!では温めねばっ(ライターカチッ←)あ、合ってますよ…きっと!汗/生きて帰りましょu(()



5: 桂小太郎 [×]
2014-02-24 00:42:27

いや、ぜんぜん別物だろう。まったく…(ふん、じとー)
エリザベスと話していたら遅れてしまった…というよりも俺よりもお前の方が遅刻多いだろう!絶対(腕組み、どやぁぁ←)

(/スタンバッててくれていたなんて…感激です!ら、ライター!?モエチャウヨ!!←
生きて帰りますよ?シュタタタタッ(((((((

6: 坂田銀時 [×]
2014-02-24 00:50:43


ふっ、…んな怒んなよォ?愛くるしいニックネームだろーが。(頬ムギュ、←)
あぁ、ソレ「エリザベスと私どっちが大事なのっ?!」パターンだよソレ。…だ、だぁって銀さん待つの嫌いだしィ?!い、良いんだよッ!俺は遅刻してイイキャラなんだよ!(うぐぐ、苦し紛れ、)


(/いえいえ!お互い様ですよ!…大丈夫ですよ、燃えても!…多分。←何?!速い、身のこなしが速すぎr((((((…では本体はそろそろドロン致しますね!←)



7: 桂小太郎 [×]
2014-02-24 00:59:25

どこが愛くるしいニックネームだ(やれやれ、じっとして)
テンプレすぎて逆に聞かないな、もちろんエリザベスだ(ふはは、)
…ずいぶんと苦し紛れな言い訳だな(にやにや←)

(/了解です!)

8: 坂田銀時 [×]
2014-02-24 01:08:15


愛くるしいだろォ?ヅラなんてお前、今時ハゲた校長先生でも裏で呼ばれてねェぞ?(プッ、)
…そうだと思ったぜ。お前アレだろ、彼女とか出来たらエリザベス柄のワンピースとか着せるだろ?(哀れみの目、)
な、何言ってんのォ?全然余裕だからッ。(キョドキョド、)



9: 桂小太郎 [×]
2014-02-24 23:16:19

どこがだ、それに俺は禿げているわけじゃない。これは地毛だ(じとっ)
…それはいいかもしれないな。銀時もたまにはいいことを言うじゃないか(にっ、頭ぽん)
それにしては挙動不審だぞ?(にやにや、じろじろ←)

(/寝落ちすみません!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle