TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の相手してくれないっすか?(紫原っち限定で!)/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 紫原敦 [×]
2014-03-07 21:24:50

お菓子食べるといいよー(美味しいしと付け足して

45: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-07 21:47:31


え、?お菓子で身長が伸びるんすか?(ぽけっとした顔で見つめると)

46: 紫原敦 [×]
2014-03-07 22:05:37

んー俺おっきいからそーなのかな~って思っただけぇー((まいう棒をさくさくしながら

47: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-08 00:29:06


…多分、それ違うっす(首振っては、お菓子ねぇ…と内心考え)

48: 紫原敦 [×]
2014-03-08 00:57:18

んー、そうなのー?((首かしげ

49: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-08 01:18:04


多分!…だって普通だったら、横に伸びるっすよ(相手のお腹触りなでなで)

50: 紫原敦 [×]
2014-03-08 11:40:22

んー、でも俺運動してるし~((此方も相手のお腹触り

51: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-09 00:48:15


っうひゃ…擽ったいっす…!(ぷるぷる震えるも相手のお腹摘まんで)

52: 紫原敦 [×]
2014-03-09 23:58:54

黄瀬ちんくすぐったがり~((ニヤニヤしながら相手をくすぐり

53: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-10 12:37:09


っふ、ふ…ま、負けねぇっす…!(俯いて足震え我慢しては擽って)

54: 紫原敦 [×]
2014-03-10 19:52:02

俺、こちょこちょきかないし~((相手を未だくすぐって

55: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-10 22:52:47



…〜じゃあ何がきくんすか?(むっとして擽らないように離れて)

56: 紫原敦 [×]
2014-03-10 23:41:58

…黄瀬ちんが笑ってると俺も笑えるよ~((少し考えてからのべて

57: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-10 23:56:32


??うん、…紫原っちの弱いとこないんすか(お菓子取り出して目の前で揺らして)

58: 紫原敦 [×]
2014-03-11 00:04:46

んーかくれんぼは弱いよー((お菓子に手を伸ばして

59: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-11 11:50:08


…紫原っちはでかいっすからねー(取られないように背中に隠して)

60: 紫原敦 [×]
2014-03-11 18:12:02

あっ…後ね~黄瀬ちんの泣き顔~。何とかしなきゃって思うんだ~((お菓子を隠されションボリして

61: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-11 20:48:05


…俺の?子供じゃないんで泣かないっすよ!(じっと相手を見てからお菓子の袋開けてスナックを口元に運び)

62: 黄瀬 涼太 [×]
2014-03-12 17:05:04


突然ごめんね、紫原っち。実は、今日でテストが終わりなんす。…だから、お相手するのも終わり…。続けてもいいかな?って前は考えてたんすけど今後バイトとか色々始めるんで…今よりもっと会えなくなるから、やめたんす。ごめんね、で、今までありがとう。紫原っちのふわふわした加減にちょっと困ったっすけど、可愛かったらもういいかなって思ってるっす← あ、お菓子!金曜はホワイトデーなんではい!(まいう棒50〜)バレンタイン渡してない?…え?いや気持ちは貰ったっすよ!!(←)だから貰ってね!沢山食べて横に大きく縦に縮んで下さいっす!(こら) ほんとに今までありがとう!大好きっすよ!紫原っち!じゃぁ何処かで会えたら、宜しくね!

63: 紫原敦 [×]
2014-03-12 23:22:53

黄瀬ちん、こっちこそありがとね、黄瀬ちんテンション高くて一緒にいて楽しかったよ、またどっかで会いたいね、あとホワイトデーだから俺のお気に入りだけどこれ、あげる。これからも頑張ってね、黄瀬ちん、本当にありがと~楽しかったよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle