TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代40代の男性の方々に女子大生の恋愛相談に乗ってほしい/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりこ [×]
2014-02-23 20:24:51 

こんにちは
私は21歳の女子大生です。
今、片思いをしている人がいます。
しかし、彼には彼女がいます。
そこで、どうにかして彼を奪いたいと思っているのですが、方法がわかりません。
そこで、30代40代ほどの素敵な殿方にアドバイスいただきたいとおもいます。
アドバイスにのってくれる優しいお兄さんたち、いませんか?
待ってます。


1: まりこ [×]
2014-02-23 20:25:44

誰か来るかなあ・・・

2: ひろ [×]
2014-02-23 20:43:00

こんばんは、はじめまして

略奪愛ですか?

3: ひろ [×]
2014-02-23 20:52:03

奪い取るのはあまりおすすめは出来ないね

4: ねずみ小僧 [×]
2014-02-23 22:12:42

まりちゃん、欲しいものは欲しいよね。男はスケベだから、上手くやれば取れるかも知れないけど、彼女がいるのにまりこになびく。浮気症の男は遊びだけにする事、また違う女に目移りするの覚悟だよ、

5: ピカチュウ [×]
2014-02-23 22:15:34

最低だな、人の物は盗っちゃだめ習わなかったんか

6: ねずみ小僧 [×]
2014-02-23 22:15:51

まりこの覚悟出来たかな?o(^-^)o

7: ピカチュウ [×]
2014-02-23 22:23:02

まりこさんが一番大切な人が出来たとき誰かに奪われればいいね

8: ひろ [×]
2014-02-23 22:48:07

確かに奪い取れるような男は間違いなく浮気性
奪ったと思ったらすぐに浮気されて奪われるよ

9: ねずみ小僧 [×]
2014-02-23 23:07:04

ひろ 分かるよな。でもまりこ、欲しいものは欲しいよね。俺はねずみ奪い取り方教える(笑)
何だったら、ねずみと付き合うか?
♪(*'-^)-☆

10: ピカチュウ [×]
2014-02-24 08:13:32

二十歳過ぎて高校生みたいなこと言わなで新たな恋見つけろよ

ネズミ小僧みたいな男は気をつけろ!
やりたいだけだ

11: ねずみ小僧 [×]
2014-02-24 21:49:56

ピカチュー当たりー。男なんてのは、ただやりたいだけ。ではピカはやりたく無いのか? やるりたいのが雄、牝は強い子孫を残す為と自分の不足した分を相手に求める。だから、まさこさんは自分に無いものがその彼に有るのだと思う。
ピカチューもまりこちゃん興味有るなら、ねずみの悪口言わず、アタックしなさい。所で本人が顔出さないね(笑)

12: ピカチュウ [×]
2014-02-24 22:26:23

俺女だ!

13: ピカチュウ [×]
2014-02-24 22:31:55

主さん確かにどうなったんだろうか

ネズミさん悪口に聞こえたらあや…ピカァピカァピカァ!

まだ21だろ新たな恋見つけた方が絶対幸せになれんじゃん
ってあんまり年かわらない自分が言うのも変だけどさ

まぁ幸せになるよう祈るわ

14: ねずみ小僧 [×]
2014-02-24 23:39:10

ピカチューさん、ごめん女子でしたか、申し訳有りませんでした、ねずみ小僧40才、年齢なんか関係ない。ひろさんもピカチューさんも、しっかり者です。最近の若者は何て言う人が居ますが、昔も同じ、でも結婚しない人や、子供の出来ない人が多すぎる、お二人さんこの機会にお付き合いしたら如何、ねずみも応援します。折角だからここ残したら如何、
\(^_^)/

15: AKBですねわかります [×]
2014-02-24 23:54:36

うーえかーらーまりこー

16: ひろ [×]
2014-02-26 21:53:36

ねずみさん
確かにヤリたいだけの男は多いですね
40代ですが可愛い女の子とお付き合いしたいものです

17: 匿名 [×]
2014-02-26 22:07:11

奪ったら自分も他の女に奪われるだけ、簡単に他の女にいく奴は繰り返す、それとも私は絶対奪われないて自信満々なのか(笑)
自信満々なら無理に奪わなくても、心変わるけど、ぶっちゃけ他の人の彼氏を奪おうなんて思ってるような性格の奴は嫌いだ

18: ひろ [×]
2014-02-26 22:15:32

匿名さんの言うとうりですね
奪い取るような女の子とは付き合いたくないですね

19: エンドレスサマー [×]
2014-02-26 22:30:28

愛のままにわがままに、ソウルな気持ちで
彼の心にバットコミニケイション
まあまあ、冗談はともかく
結婚したない人なら
おさえられない、恋心は
ストレイトにぶつけて
後悔しないで、
40歳です

20: ピカチュウ [×]
2014-02-27 09:15:22

俺もう結婚してるべさネズミさん

ネズミさんも若い子ゲットがんばれ

モンスターボール使ってさ!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle