TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂キャラなりきり/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 銀ちゃん∞ [×]
2014-03-29 08:02:03

んだっていいだろォー
仕事だよ仕事ー で、多串くんはなに
してんのー?

92: 土方十四郎 [×]
2014-03-29 15:58:53

>万事屋
俺は仕事中だ。どうせお前は仕事って言っても何もしてねぇんだろ。(煙草を加えて呆れたように)

93: 銀ちゃん∞ [×]
2014-03-29 21:06:56

仕事、仕事ー
あっ、土方くんに用があんだっ
(すみませぇん…><銀ちゃん私無茶苦茶好きなんですけど…話し方が…)

94: 土方十四郎 [×]
2014-03-29 21:54:19

あ?何の用だ?
(全然いいですよ!こっちも土方大好きですがあまり話し方上手じゃないんで…)


95: 銀ちゃん∞ [×]
2014-03-30 09:13:51

(どーゆー展開にしましょ?お仕事を一緒します?)
あー、この写真の女みたことあるー?

96: 土方十四郎 [×]
2014-03-30 12:19:18

(いいですよ。一緒に仕事をする設定にしましょう!)
ん…どっかで見たことある面だな。えーっと誰だっけ…?(思い出そうと考えて)

97: 銀ちゃん∞ [×]
2014-03-30 21:07:31

いやぁー、この女がよぉ。
「土方さんにこれを渡して下さい♪ラブゥ」てゆー依頼なんだよ。
(大きな箱を渡す。中には箱いっぱいのマヨネーズ)ほらよぉ
(これどうです?マヨネーズww展開考えてないですけど…すみませぇん><)

98: 土方十四郎 [×]
2014-03-30 22:43:36

は?つーかこの人誰?いや、マヨネーズはもらっとくけどよ。(さりげなくマヨネーズを受けとろうとして)
(面白そうですねマヨネーズww展開は…これからどうにかなるでしょう!たぶん…。ww)

99: 銀ちゃん∞ [×]
2014-03-31 09:27:44

マヨネーズなんてどこがいいんだよー
まぁ、またよー
~次の日~
ひーじかーたくぅーん。遊びましょ~
てことで、はい。(また箱いっぱいのマヨネーズ)
(勝手に次の日にしちゃいましたよぉw)

100: 土方十四郎 [×]
2014-03-31 10:22:17

マヨなめんじゃねぇぞ!!今度、土方スペシャル食ってみろよ。
あぁ、じゃあな。
~次の日~
あ?俺はお前と違って忙しいんだ。遊んでる暇なんかないっつーの……このマヨネーズくれるのか!?マヨネーズ切らしてたから丁度良かった。有り難く受け取ってやるよ。食うか?土方スペシャルだ。(さっそくマヨネーズを取り出してご飯に大量にかけてそれを差し出し)

101: 今井信女 [×]
2014-03-31 10:33:38

(/ノブたすで入っても宜しいですか?

102: 銀ちゃん∞ [×]
2014-03-31 12:02:54

いらねぇーよ!!
やめてくれーー!そんな犬の餌みてーなもん…
もう昨日のマヨネーズ切らしたの!?
あの女、一週間毎日届けてっていう依頼でよぉ
(のぶめちゃんかぁ、どう話にしようかなぁ♪いいよ!全然!土方さんがいいなら…!!)

103: 銀ちゃん∞ [×]
2014-03-31 12:05:21

(やばいです…土方の喋りに流されそうw←に、似てきたってことww)

104:  [×]
2014-04-06 22:23:39

>No.101様
(遅れてすみません!もちろんOKです。ノブたすお願いします!)

105: 土方十四郎 [×]
2014-04-06 22:34:55

>万事屋
これは犬の餌じゃねー。土方スペシャルだ。この世にマヨネーズほど美味いもんはねぇのによ…。昨日のマヨネーズ?んなもんとっくに切れちまった。
その例の女、何で直接渡しにこねぇんだ?
(遅れてすみません!ちょっと用事があったので…)

106: 匿名さん [×]
2014-04-09 20:11:03

上げます!

107:  [×]
2014-04-30 23:18:54

(銀魂キャラ募集中です!)

108: 沖田総悟 [×]
2016-04-21 07:34:12

沖田総悟役しまーす
誰かやりましょー
初めてなので似てません!w
沖田と土方が好きです♡

109: 沖田総悟 [×]
2016-05-06 00:06:40

ひーじかたさーん
どこですかィ?
(バズーカ持ちながら探す)

110: お妙 [×]
2017-01-06 16:29:03

あのー
私入っていいかしら?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle