TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園Kなりきり/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伏見猿比古 [×]
2016-04-05 10:40:43

>美咲
…チッ、またうるさくなった(これではキリがないと思いながら溜息をして。)

22: 八田美咲 [×]
2016-04-05 10:48:18

てめぇがそうさせてんだろクソ猿!うるさくて悪かったな!わーわーわあーーー!!(わざと耳元でぎゃあぎゃあ騒ぐも大声出しすぎて息切れ)
はあ…はあ…はあ……疲れた…。>猿比古

23: 伏見猿比古 [×]
2016-04-05 13:57:15

>美咲
…み、耳が…(耳元であれだけ騒がれるとキンキンするのか耳を押さえ。)

24: 八田美咲 [×]
2016-04-05 14:32:21

へ…ざまあみやがれ…。
あー…なんか叫んだら喉乾いちまった…。(ポケット漁るが60円しかなく)>猿比古

25: 伏見猿比古 [×]
2016-04-05 14:41:54

>美咲
あーぁ、貧乏人は可哀想だなァ?(相手の手持ちを見れば馬鹿にしたように笑って。)

26: 八田美咲 [×]
2016-04-05 14:48:41


っ!うっせ、見てんじゃねーよ猿!こんなん水飲めばいいんだよ水飲めば!(水道水代わりに飲もうとある場所探し)>猿比古

27: 伏見猿比古 [×]
2016-04-05 15:57:06

>美咲
俺はコーラでも飲むかな(嫌味ったらしく財布を取り出せば自販機に向かい。)

28: 八田美咲 [×]
2016-04-06 00:01:08

……。(コーラと聞きピクッと反応し動き止まり)>猿比古

29: 伏見猿比古 [×]
2016-04-06 00:43:42

>美咲
…。(自販機に行くとコーラを買って一口飲み。)

30: 八田美咲 [×]
2016-04-06 00:57:37

…っ…くぅ~…あの野郎!もうちょっと美味そうに飲めってんだ!(気になりチラッと見て悔しそうに、でも物欲しそうに見て)>猿比古

31: 伏見猿比古 [×]
2016-04-06 01:00:29

>美咲
水道水の味はどうだ?美咲ぃ(コーラを飲みながら相手の元に行って。)

32: 八田美咲 [×]
2016-04-06 01:05:41

くっ!まだ飲んでねぇよ、今からだわ**!(ムキになりつつコーラに視線がチラチラ向いてしまい)>猿比古

33: 伏見猿比古 [×]
2016-04-06 01:16:52

>美咲
…。(相手に見えるようにコーラを飲み続けて。)

34: 八田美咲 [×]
2016-04-06 01:35:46

あ…。(口半開きにして見詰め)>猿比古

35: 伏見猿比古 [×]
2016-04-06 09:08:50

>美咲
…ぷ、何間抜けな面してんだよ(相手を見れば口半開きだったので思わず吹き出して。)

36: 八田美咲 [×]
2016-04-06 11:49:09

ま、間抜けとか言ってんじゃねぇ!べっ、別にコーラが欲しいとかそんなんじゃねぇからな!(慌てて顔を背け)>猿比古

37: 伏見猿比古 [×]
2016-04-06 11:54:33

>美咲
…おら(溜息を吐くと相手にコーラを差し出して。)

38: 八田美咲 [×]
2016-04-06 12:33:01

っ…ンだよ…。(チラッと見るだけで受け取らず)>猿比古

39: 伏見猿比古 [×]
2016-04-06 12:35:59

>美咲
飲みてえんだろ(さっさと受け取れよ、と思いながら。)

40: 八田美咲 [×]
2016-04-06 13:49:57

へ?だ、誰がてめぇのなんか!(くれるとは思ってなくだが素直に受け取れず)>猿比古

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle