TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園Kなりきり/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 八田美咲 [×]
2016-04-06 13:49:57

へ?だ、誰がてめぇのなんか!(くれるとは思ってなくだが素直に受け取れず)>猿比古

41: 伏見猿比古 [×]
2016-04-06 13:56:24

>美咲
いらねえならいいけど(チッと舌打ちすると手を引っ込めて。)

42: 八田美咲 [×]
2016-04-06 19:46:39

ああ…!いや、その…お、お前がいらねぇってんなら飲んでやらなくもねぇけど。捨てるの勿体ねぇしな(なおも素直に欲しいとは言わず)>猿比古

43: 伏見猿比古 [×]
2016-04-06 20:32:49

>美咲
…はいはい(もういいやと思いながら相手に渡して。)

44: 八田美咲 [×]
2016-04-06 20:42:24

へへっ…(礼も言わずに受け取り一気にゴクゴクと飲み)カーッ!うめぇー!やっぱこれだよな!>猿比古

45: 伏見猿比古 [×]
2016-04-07 00:19:25

>美咲
…はぁ(相手の様子に溜息を吐くとこれからどうするかな、と。)

46: 八田美咲 [×]
2016-04-07 00:50:38

な、なんだよその溜め息…。つうかこんなところでぶらぶら遊んでていいのかよ。(いつも忙しくしているイメージがあり聞いてみて)>猿比古

47: 伏見猿比古 [×]
2016-04-07 01:11:10

>美咲
別に遊んでねえよ、休憩だ、休憩(本当はさぼりだが休憩と便利な言葉を使って。)

48: 八田美咲 [×]
2016-04-07 01:20:38

休憩、なぁ~…どうだか。ま、息抜きは必要だもんなぁ。(ニヤニヤしながら)>猿比古

49: 伏見猿比古 [×]
2016-04-07 01:25:55

>美咲
お前は毎日毎日暇そうでいいよな(その場に座り込んで端末を弄りながら言って。)

50: 八田美咲 [×]
2016-04-07 01:41:05

あ゙?ンだとテメェ!暇でわりーか!いや、赤部だって忙しいっつうの!(食い付くも慌てて修正し)>猿比古

51: 伏見猿比古 [×]
2016-04-07 22:10:31

>美咲
…認めたよな(一瞬認めたな、と思えばすかさずツッコミ入れて。)

52: 八田美咲 [×]
2016-04-08 12:35:52

なっ!それは…お、俺達はオメー等青部のヤツ等と違ってそんな大掛かりでもねぇんだししょうがねぇだろ(ケッと顔を背け)>猿比古

53: 伏見猿比古 [×]
2016-04-09 11:20:01

>美咲
しょうがない、ねえ?(にやにやとした笑みを浮かべながら横目に相手を見ていて。)

54: 八田美咲 [×]
2016-04-09 18:36:06

っ、さ、さっさとてめぇの仕事してこいよ。どーせ下の連中に任せてんだろ?(背けた侭手でシッシとやり)>猿比古

55: 伏見猿比古 [×]
2016-04-09 18:39:52

>美咲
下の連中に出来る仕事なんざ限られてんだよ(舌打ちをすると立ち上がって伸びをし。)

56: 八田美咲 [×]
2016-04-13 11:47:18

なら助けてやれよ。頼りにされてんだろ?(空になったコーラの缶を缶専用ゴミ箱に捨てつつ)>猿比古

57: 伏見猿比古 [×]
2016-04-20 19:40:01

>美咲
…。(相手の言葉に聞く耳も持たずに欠伸をしていて。)

58: 八田美咲 [×]
2016-04-24 10:30:18

っ、おい猿、無視すんな聞こえてんだろ!?(ムッとし)>猿比古

59: 伏見猿比古 [×]
2016-04-25 17:42:38

>美咲
…お前声デカい(嫌そうに見ると何故か相手の鼻を摘んで。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle