TOP > その他のテーマ

Lord of the Dragons 雑談/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 森男 [×]
2014-02-23 10:24:21 

アプリのロードオブザドラゴンについて語ろう(・ω・`)
もちろん知らなくても大歓迎
まぁ、皆で雑談しようや


1: 森男 [×]
2014-02-23 10:36:36

暇人のため 今此処に待機

2: あゅみ [×]
2014-02-23 10:52:21

こんにちは(*^^*)

3: 森男 [×]
2014-02-23 10:52:56

何を語ろうが自由
気楽に雑談していってw

\悲しくなってきたw/(・ω・`)

4: 森男 [×]
2014-02-23 10:53:38

>あゅみさん
おおっ、神!
こんにちは

5: あゅみ [×]
2014-02-23 11:06:12

お初ですo(^o^)o神!?

6: 森男 [×]
2014-02-23 11:08:36

はい、初めまして!!
神っすよw暇人の俺の救世主です(・ω・`)

7: あゅみ [×]
2014-02-23 11:16:09

そんな神だなんてゴメンナサイ!!

8: 森男 [×]
2014-02-23 11:29:57

何故に謝るのですかw
よし、何か語りますか?
俺は上記のLoad of thryやカゲプロ…その他もろもろ語れますよ
参加者さん優先なので何か語りたいものあれば何なりと

9: 森男 [×]
2014-02-23 11:52:46

昼の静寂…w

      \
ホーホケキョ  (・ω・`)
      /

10: 森男 [×]
2014-02-23 12:32:35

何を語っても自由ですので皆さんお気楽にぞうぞ
俺は待機しておきます(・ω・`)>

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle