TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

りさの部屋^^/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りさ [×]
2014-02-23 07:18:25 

社会人2年目の、りさです^^

雑談・相談・愚痴・何でも構いませんので

気軽に話しかけてくださいd^^


1: プリキュア [×]
2014-02-23 07:28:20

りさちーん

2: りさ [×]
2014-02-23 07:45:53

あははっw

プリキュアさん、おはよう^^

3: プリキュア [×]
2014-02-23 08:47:04

りさちーん おっはよう


4: けいぞう [×]
2014-02-23 10:03:08

こんにちはm(__)m
りさ?俺の知ってるりさかな??

5: りさ [×]
2014-02-23 13:15:19

プリキュアさん、こんにちはw

出掛けてました^^

6: りさ [×]
2014-02-23 13:16:07

けいぞうさん、こんにちは^^

けいぞうさんの知ってる、りさじゃないですよd^^

7: けいぞう [×]
2014-02-23 13:28:38

こんにちはm(__)m
そうなんや、ごめん!!

8: プリキュア [×]
2014-02-23 19:53:18

りさちーんごめんねぇ〜 遅くなっちゃった


彼氏とデートしてきたのぉ?

9: りさ [×]
2014-02-23 19:57:17

プリキュアさん、こんばんわw

女友達と買い物してたんですよ^^



10: プリキュア [×]
2014-02-23 20:02:17

りさちーん こんばんは
買い物ですか 羨ましいデスのぉ (のほほん) 服を買いに行ったのかしら?

11: りさ [×]
2014-02-23 20:10:13

そうですよ~^^

ワンピース買って来ましたw

プリキュアさんは、何して過ごしたんですか?

12: プリキュア [×]
2014-02-23 20:13:39

りさちーん ワンピース わぁ〜 りさちーん似合ってるよ(赤くなり)

はーい ゲームセンター 行ってきました

13: りさ [×]
2014-02-23 20:44:44

あははっw

ゲームセンターかぁ^^

最近、行ってないなぁ~w

何か楽しいゲームあるのかな?

14: プリキュア [×]
2014-02-23 20:53:06

りさちーん 笑ったにゃ〜 うん りさちーん ゲームセンターいかないのぉ〜? 太鼓の達人やクレーンゲームかな

15: りさ [×]
2014-02-23 21:13:38

そうなんだぁ^^

プリクラって、まだあるのぉ?

今日は日曜日だから、お客さん多かったんじゃない?w

16: プリキュア [×]
2014-02-23 21:15:59

りさちーん 多すぎよ プリクラあるよ

17: りさ [×]
2014-02-24 07:18:24

みなさん、おはようございます^^

お仕事行ってきますが、気軽にコメ下さいねw

プリキュアさん、おはよ^^

今週も楽しくなるように、お互い頑張ろうねd^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle