TOP > 個人用・練習用

ヒロ来て♡/384


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
335: 匿名さん [×]
2014-03-11 17:54:05

さげ

336: ヒロ [×]
2014-03-11 17:56:50

うん。

337: 匿名さん [×]
2014-03-11 18:01:42

悪いこと言わないから早いとこ削除依頼しとけ
高校生ならネットに住所氏名晒す危険性くらい考えろ

338: ゆう [×]
2014-03-11 18:38:32

削除依頼、とりあえず出しておいたよ(>_<)

もっと早くに気づかなきゃだったね…

ごめんなさい。

339: ゆう [×]
2014-03-11 18:41:21

ヒロからも依頼かけてみて?

やり方、間違えてるかもだから…(T_T)

340: 匿名さん [×]
2014-03-11 18:41:55

さげ

341: 匿名さん [×]
2014-03-11 18:49:42

見る限り、ゆうさんがやんわりと断ってるのに
ヒロが下心丸出しで迫って、自ら個人情報のせたんでしょ
自業自得だよ
ヒロはこれに懲りたらチャットで出会い求めるような行為はやめとけ


342: 匿名さん [×]
2014-03-11 19:04:18

あと天○高等学校って書いてあったけど、ヒロ仕事してんじゃなかったの?ww

343: ゆう [×]
2014-03-11 19:05:51

匿名さん、私がちゃんと断ったり出来なかったから良くなかったんです。

早く削除して頂けることを今更ですが…願っています。

ヒロ、ほんとにごめんなさい。







344: ヒロ [×]
2014-03-11 19:08:27

ゆうゴメンね。

345: 匿名さん [×]
2014-03-11 19:10:56

ゆうさんが引いてるのもわからずにエロ話したがる男が悪いんだよ
ゆうさんはちゃんと、ここが他の人に見られてるかもって言ってたじゃん
女っていう目先の欲にかられて失態犯した男の自業自得です

ここの運営のことだから、あと何時間もしないで削除してもらえるでしょう
後は見てた人の中に悪人にいないことを祈っておけよ

346: ゆう [×]
2014-03-11 19:14:26

ヒロ、もっと早くに依頼出さなくてごめんなさい。

私、ズルいなって…(>_<)

匿名さん、気にかけていただいてありがとうございます。

でも、ヒロだけが悪い訳じゃないので…

347: 匿名さん [×]
2014-03-11 19:15:07

悪人にいない→悪人がいない

ゆうさんみたいに、あくまでもこのチャットの中でのカップルとわきまえていればこんな事にはならなかったんだよ
童貞出会い厨はすぐ先走るから痛い目にあうんだよな

348: ヒロ [×]
2014-03-11 19:16:47

ゆうは悪くないよ。ゴメンね

349: 匿名さん [×]
2014-03-11 19:20:20

ゆうさん、ヒロの書き込みだけでも削除依頼だしておいた方が良かったね
本当に悪い人は、俺みたいに騒がずに黙ってこっそり情報だけ持っていくから。

さっきからゆうさんばかり謝って、肝心のヒロが俺を無視するのはなんでだろうね。まあ良いけど。

あとは削除されるまでゆうさんもヒロも下げて書き込みしたほうが良いよ。少しでも人目につかないようにね

350: ヒロ [×]
2014-03-11 19:46:48

色々すいません。

351: 匿名さん [×]
2014-03-11 19:49:59

おう。
じゃあ俺はこれで。

本当に気をつけろよ。
悪用されないことを祈ってるわ。

352: ヒロ [×]
2014-03-11 19:50:49

わかりました。すいません!

353: ヒロ [×]
2014-03-11 19:53:32

ゆう俺勝手なことしたね。嫌な思いさせてゴメンね

354: ゆう [×]
2014-03-11 19:54:07

匿名さん、色々とありがとうございました。

そうやって指摘していただかなかったら…そのままでした。

本当にありがとうございます。

355: ゆう [×]
2014-03-11 19:56:24

ヒロ、ヒロは悪くないよ。

私が今は考えさせて?なんて言ったりしたから悪かったんよ。

嫌な思いはしてないから(^_^)

いつも優しくしてくれてるでしょ、ヒロ(o^^o)

ちゃんとこうやって親切に教えてくれる人がいて良かったって思うな。

356: ヒロ [×]
2014-03-11 19:59:58

そうだね(>_<)俺優しいかな

357: ゆう [×]
2014-03-11 20:01:48

優しいと思うよ。

私のこと、気にかけてくれてた。

358: ヒロ [×]
2014-03-11 20:03:06

うん。大事な人だからさぁ

359: ゆう [×]
2014-03-11 20:05:11

ありがとう。




360: ヒロ [×]
2014-03-11 20:06:57

うん。

361: ゆう [×]
2014-03-11 20:08:45

もう…話しない方が良いかな。

嫌な気持ちにならない?

362: ヒロ [×]
2014-03-11 20:11:33

嫌な気持ちにはならないけどゆうは大丈夫?

363: ゆう [×]
2014-03-11 20:17:08

私は…どうしたら良いか分からないのが本音。

ココでだけ話すなら続けたい。

ゴメンね。

これをちゃんともっと伝えるべきだった。

それがダメだってなるなら、続けちゃダメだと思う。






364: ヒロ [×]
2014-03-11 20:19:40

いいよ(^-^)ここで今まで通り話そうね!

365: ゆう [×]
2014-03-11 20:25:03

うん(^_^)



366: ゆう [×]
2014-03-11 20:25:28

あっ、下げるの忘れてた(>_<)

367: ヒロ [×]
2014-03-11 20:26:16

今まで通り仲良くしてね(^-^)

368: ヒロ [×]
2014-03-11 20:27:26

下げるってなんなの?

369: ゆう [×]
2014-03-11 20:28:10

うん。

新しくトピック作った方が良いかな?

370: ヒロ [×]
2014-03-11 20:29:46

そうだね(^-^)

371: ゆう [×]
2014-03-11 20:31:13

さっき匿名さんに言われたから、コメント下にある 下げ
ってとこ、チェック入れてみてたよ。

どうなるのか分からないんだけどね…;^_^A

372: ゆう [×]
2014-03-11 20:31:48

ヒロ、新しいの作ってくれる?

373: ヒロ [×]
2014-03-11 20:32:05

わかったよ(^-^)

374: ヒロ [×]
2014-03-11 20:33:01

どうやればいい?

375: ゆう [×]
2014-03-11 20:35:24

私、作ろうか?(笑)

376: ヒロ [×]
2014-03-11 20:36:33

お願いします笑

377: 通りすがりさん [×]
2014-03-11 20:41:43

さげ
→更新しても、トピックがうえのほうにあがってこないことを意図的に行う
見られたくない場合は、さげたほうが人目に触れにくいため

378: ヒロ [×]
2014-03-11 20:43:07

ありがとー

379: ゆう [×]
2014-03-11 21:04:42

2人の部屋

って名前にするね(^_^)


380: ゆう [×]
2014-03-11 21:05:00

さがしてみて?

381: ヒロ [×]
2014-03-11 21:19:16

なんかいっぱいいるよ

382: ゆう [×]
2014-03-11 21:26:49

個人の部屋で上の方にないかな?;^_^A

383: ヒロ [×]
2014-03-11 21:47:05

あったよ

384: ゆう [×]
2014-03-11 21:51:35

良かった(o^^o)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle