TOP > 個人用・練習用

ヒロ来て♡/384


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: ゆう [×]
2014-03-09 21:13:48

こんばんは(^_^)

お休みはゆっくり出来た?

私はやっと復活〜(>_<)

お休み終わっちゃったよ(T_T)

322: ヒロ [×]
2014-03-09 22:41:28

よかったねぇ(^-^)今日は家でゆっくりしたよ!休み終わるね(T-T)

324: ゆう [×]
2014-03-10 12:46:14

おつかれさま(^_^)

今週も頑張ろうね(o^^o)

325: ヒロ [×]
2014-03-10 13:00:31

大丈夫?仕事頑張ろうね☆

326: ゆう [×]
2014-03-10 19:06:47

ヒロ♡

おつかれさま(o^^o)

327: ゆう [×]
2014-03-10 19:07:19

体調はマシだったよ(^_^)

ヒロは腰、大丈夫?

328: ヒロ [×]
2014-03-10 21:34:53

お疲れ様(^-^)今帰ったよ(T-T)腰めちゃくちゃ痛いよ(>_<)

329: ゆう [×]
2014-03-11 12:15:23

ヒロ、お疲れさま♡

腰、やっぱり辛いよね(>_<)

あんまりムリしないでね!

330: 名無しさん [×]
2014-03-11 12:26:55

大沼の近くかー
個人情報流出しちゃっていいのかなー

331: ヒロ [×]
2014-03-11 13:37:42

ゆうありがとー☆

332: 匿名さん [×]
2014-03-11 15:51:48

さげ

333: ゆう [×]
2014-03-11 17:30:45

お疲れさま、ヒロ(^_^)

ほんとだ…このトピ、封印しなきゃじゃない?(T_T)

335: 匿名さん [×]
2014-03-11 17:54:05

さげ

336: ヒロ [×]
2014-03-11 17:56:50

うん。

337: 匿名さん [×]
2014-03-11 18:01:42

悪いこと言わないから早いとこ削除依頼しとけ
高校生ならネットに住所氏名晒す危険性くらい考えろ

338: ゆう [×]
2014-03-11 18:38:32

削除依頼、とりあえず出しておいたよ(>_<)

もっと早くに気づかなきゃだったね…

ごめんなさい。

339: ゆう [×]
2014-03-11 18:41:21

ヒロからも依頼かけてみて?

やり方、間違えてるかもだから…(T_T)

340: 匿名さん [×]
2014-03-11 18:41:55

さげ

341: 匿名さん [×]
2014-03-11 18:49:42

見る限り、ゆうさんがやんわりと断ってるのに
ヒロが下心丸出しで迫って、自ら個人情報のせたんでしょ
自業自得だよ
ヒロはこれに懲りたらチャットで出会い求めるような行為はやめとけ


342: 匿名さん [×]
2014-03-11 19:04:18

あと天○高等学校って書いてあったけど、ヒロ仕事してんじゃなかったの?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle