TOP > 個人用・練習用

ヒロ来て♡/384


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: ヒロ [×]
2014-03-05 23:45:38

優だね☆ありがとー(^-^)なんか色々知っていくと楽しいね☆

302: ゆう [×]
2014-03-05 23:48:16

少しずつだけど、ヒロに近づけてる気がするよ(o^^o)

いっぱい仲良くしてね♡

303: ヒロ [×]
2014-03-05 23:51:33

うん☆ゆうの事しか考えてないよ。☆☆今日愛し合いたい!

304: ゆう [×]
2014-03-05 23:54:28

愛し合う…?

いつもラブラブだと思ってたけどな(>_<)

305: ヒロ [×]
2014-03-05 23:56:33

そうだよ(^-^)いつもよりラブラブしたいなって。

306: ゆう [×]
2014-03-06 00:01:41

うん…。

ごめんね、疎くて(>_<)


307: ヒロ [×]
2014-03-06 00:05:42

何て読むの?

308: ゆう [×]
2014-03-06 00:08:47

うとくて。

にぶいから、あんまちゃんと人の気持ち、分かれてなかったりするかもなん(>_<)

309: ヒロ [×]
2014-03-06 00:11:19

うとくてかぁ。いいよ(^-^)ゆっくり付き合って理解し合うようになればいいよ(^-^)

310: ゆう [×]
2014-03-06 00:18:40

ありがと、ヒロ♡

ヒロが彼氏でよかった(^_^)

311: ヒロ [×]
2014-03-06 00:22:50

うん☆ゆうは俺が守るよ(^-^)

312: ゆう [×]
2014-03-06 06:36:10

ヒロ、おはよう(o^^o)

風邪はどう?

313: ヒロ [×]
2014-03-06 06:51:33

おはよー(^-^)/まだ身体寒いけど仕事行って来るよ!

314: ゆう [×]
2014-03-06 08:36:38

まだあまり体調良くないんやね(>_<)

あまりムリしないでね♡

いってらっしゃい(^_^)

315: ヒロ [×]
2014-03-06 20:28:48

座骨神経痛で病院行ったよ!腰痛い(-_-;)

316: ゆう [×]
2014-03-06 20:33:08

お疲れさま☆

腰、ツライね(>_<)

私は夕方から熱っぽくて。

ゴメンね、今日は寝るね(T_T)

317: ヒロ [×]
2014-03-07 17:10:25

熱は下がった?あまり無理しないでゆっくり休んでね☆

318: ヒロ [×]
2014-03-08 18:15:45

仕事終わったぁ(^-^)体調どう?

319: ゆう [×]
2014-03-09 00:36:12

おつかれさま(>_<)

なかなか来れずでゴメンね

熱でダウンしてた(T_T)

また話せる時にいっぱい話せたら嬉しいな♡

320: ヒロ [×]
2014-03-09 09:49:09

おはよー(^-^)/体調悪かったら無理しなくていいよ(^-^)今日俺休みだからちょくちょく見てみるね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle