TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今暇なんやろ?/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 通りすがりさん [×]
2014-02-23 01:27:42

涙拭きな

6: さきな [×]
2014-02-23 01:33:08

ありがとうございます!


7: 通りすがりさん [×]
2014-02-23 01:35:37

べ、べつにあんたのために心配したわけじゃないんだからねっ!

8: さきな [×]
2014-02-23 01:40:21

そ、そうなんですか…
。・゜・(ノД`)・゜・。

9: 通りすがりさん [×]
2014-02-23 01:44:04

ツンデレ萌えではなかったかー。。。

10: 匿名さん [×]
2014-02-23 01:47:12

悪い
見てなかった

11: さきな [×]
2014-02-23 01:48:00

来た♡

12: 匿名さん [×]
2014-02-23 01:48:16

通りすがりさんのがおれより良さそうじゃね?

13: 匿名さん [×]
2014-02-23 01:49:02

来たのかよw

14: 匿名さん [×]
2014-02-23 01:49:39

いんと思って適当にしてしまったんやんけw

15: さきな [×]
2014-02-23 01:51:59

待ってましたけど…(>_<)

16: 通りすがりさん [×]
2014-02-23 01:52:01

いやいや、通りすがりですから。場をつないであげたのだよ。

なぜかみんな匿名さんにはみんな「♡」をつけるという格差社会。。。

17: 匿名さん [×]
2014-02-23 01:56:03

待っててくれたんか
悪いな…
もう見てるしなんかあったら言ってや(^^)

通りすがりさんのがいい人やと思うけどなー
時間あったら一緒に喋りましょ^o^

18: さきな [×]
2014-02-23 01:59:32

だって…かまって欲しかっただけなんだもん(>_<)

19: 匿名さん [×]
2014-02-23 02:05:10

いじけんなやw
おれも構ってほしいからトピ立てたんよー

20: さきな [×]
2014-02-23 02:06:46

うん♡
話せないかと思ってたから良かった〜


21: 匿名さん [×]
2014-02-23 02:11:58

んじゃまぁとりあえず自己紹介?


通りすがりさんはほんとに通りすがりさんなのー(>_<)
いてくれたら良かったのに(>_<)


22: 匿名さん [×]
2014-02-23 02:17:54

したくなかったらいいよー^o^

今日は何してた?

23: 匿名さん [×]
2014-02-23 02:30:10

いやー
人いなくなったらさみしいよなー



24: 匿名さん [×]
2014-02-23 02:54:47

ちょっと凹んだけど見てるから暇な子はおいで。
明日とやすみやしねー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle