TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話しよ(ハァト)/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: そうた [×]
2014-02-26 20:20:05

そんな事ないと思いますよ(*^^*)顔ってより服装や髪型のつもりでした(笑)

>kazuさん
男なのにちゃんと挨拶してくれた!(゜д゜;)よろしゅうです!

>えりなさん
マロンさんと同じように良い人そうですね!よろしくです。


70: マロンちゃん [×]
2014-02-26 20:26:59

そうたさん
服装は女の子って感じで髪は肩より長いので仕事の時はポニーテールしてます(=^..^=)ミャー

71: kazu [×]
2014-02-26 20:39:08

そうたさん
こちらこそです^^
男同士だって普通に挨拶しますよ。

えりなさん
お初ですよろしくお願いします^^

マロンさん
こんばんはです。
僕はポニーテール大好きです。


72: そうた [×]
2014-02-26 20:59:04

>マロンさん
いいですねー。そんな感じの女の子が一番需要ある気がします^^ でも夜も豹変したりするんですか?(笑)

>kazuさん
いやぁ、このチャットの人、結構男に対して何も言わない人多くて(笑)



73: マロンちゃん [×]
2014-02-26 21:09:30

kazuさん
ポニーテール好きなんですか!

74: マロンちゃん [×]
2014-02-26 21:10:41

そうたさん
ポニーテール需要あるんですか(*^_^*)
夜の豹変とは?

75: kazu [×]
2014-02-26 21:14:24

そうたさん
なるほどセイチャの男性のしゅうせいは同性無視が多いんですね。
とある男性の部屋に入った時にその部屋の主に殿方が来たのは久しぶりです。
言われましたよ。
そうたさんに言われてなるほどと今思いましたね!

76: そうた [×]
2014-02-26 21:14:51

うなじに弱い人多いですし、派手すぎないファッションがみんな好きですから(^~^)

あ~なんでもないです(笑)



77: kazu [×]
2014-02-26 21:18:15

マロンちゃん
うん^^ポニーテール大好き。
綺麗というか清楚(せいそ)な感じがするからね^^

78: こう [×]
2014-02-26 21:19:23

こんにちはー。

79: マロンちゃん [×]
2014-02-26 22:02:29

そうたさん
最近は大人の女性って感じのmoussy着たりしてます☆
うなじか....

80: マロンちゃん [×]
2014-02-26 22:04:04

kazuさん

ストレートじゃないので、毎朝大変ですよ!
ショートにしようかな...って考え中です(>_<)

81: マロンちゃん [×]
2014-02-26 22:04:35

こうさん
こんばんわ(●´∀`●)ノシ

82: マロンちゃん [×]
2014-02-27 09:57:35

おはようございます(●´∀`●)ノシ

83:  [×]
2014-02-27 10:00:00

おはよー久しぶり( ̄∇ ̄)

84: マロンちゃん [×]
2014-02-27 12:24:10

慶さん
お久しぶりです(*゚д゚*)

85: マロンちゃん [×]
2014-02-27 20:20:12

みなさま、お疲れ様でした(*゚д゚*)

86:  [×]
2014-02-27 20:32:41

お疲れー
俺のこと覚えてるの?w

87: ピカチュウ [×]
2014-02-27 20:38:47

ピカァ?

88: マロンちゃん [×]
2014-02-27 22:11:03

慶さん
わかりますよ(*゚д゚*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle