TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: なーな [×]
2015-07-07 17:37:32

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
寝ちゃった

382: なーな [×]
2015-07-07 23:28:07

その場しのぎの勉強しかできない。
あーやばい。やばい。やばい。もっと前からやりたかった。

383: なーな [×]
2015-07-13 15:29:28

いまからべんきょーじゃー!遅めのスタート
…これじゃ受からないやばい

384: なーな [×]
2015-07-18 00:47:22

しぬほど勉強してしぬのが目標。そして後世の受験生にしぬほど勉強してしんだやつ本当にいるんだぜってびびらせる。

385: なーな [×]
2015-07-18 00:47:53

しなないから大丈夫って言ってきた先生たちも黙らせてやるううううう

386: なーな [×]
2015-07-26 07:40:22

もっと勉強できるぞ…?あと一時間は増やせそう

387: なーな [×]
2015-07-26 07:41:03

交通時間いれないで12時間は越えたいよなぁ…

388: なーな [×]
2015-07-27 21:19:29

だんだんリズムつかめてきた!

389: なーな [×]
2015-08-04 23:00:43

こんなんほぼストーカーじゃん怖いわ

390: なーな [×]
2015-08-08 08:52:42

いつもいつも家は勉強の邪魔になるものばっかり。親だっていつもやりたいこととかやりたい場所先にとるし。なかなか言えない。iPad貸してとか、起きて、とか言えないんだけど。
言ったらすぐどいてくれるんだけどやっぱりさあ、言いにくいじゃん。
なんで塾10時からなんだよおおおおおおお7時くらいからあけてほしいわ。もはや塾に住みたい。

391: なーな [×]
2015-08-14 21:54:14

まじでうるさい。テレビけしても大音量でYouTubeみてるならテレビとかわらないじゃん

392: なーな [×]
2015-08-17 23:54:13

なんでも一生懸命になれるひとっていいな

信じたら報われるんだってさ

393: なーな [×]
2015-08-18 00:06:41

ポジティブかあ。精神科いきてー

394: なーな [×]
2015-08-18 01:05:47

なにかが、切れた。
普通に喋っただけなのに涙ぼろぼろなにこれ

395: なーな [×]
2015-08-18 01:06:10

ねむれないの

396: なーな [×]
2015-08-22 08:43:57

できてもできなくてもへこまないでまえをみつづける

397: なーな [×]
2015-08-24 08:57:43

本気で生きてる価値ないとおもった。
なにをささえにいきればいいの?
こんなダメな子でごめんなさい。

398: なーな [×]
2015-08-24 09:12:14

さがることないじゃん。毎日12時間以上勉強したのになに。なんでさがるの。せっかく信じてくれたのに裏切っちゃった結果になるじゃん。

399: 成実 [×]
2015-08-24 20:35:01

なーなはダメな子じゃない!

400: なーな [×]
2015-08-29 07:19:59

散々お金かけてくれてるのに期待にこたえられないのでだめです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle