TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: なーな [×]
2015-06-07 00:11:54

そうそう、やっぱり飽きちゃった。自分が満足できるくらい見られれば十分みたい。

362: なーな [×]
2015-06-07 00:12:36

あのさあ…話が終わったから別にいいけどさ…緊急だった場合だったらキレてたからね?

363: なーな [×]
2015-06-07 00:12:50

だからLINE嫌い…

364: なーな [×]
2015-06-10 23:34:55

やばいやばい死ぬ気でやらないと哀れな目でみられてしまううううう

365: なーな [×]
2015-06-15 23:03:06

人のせいにはしたくないし私のせいでもあるから強くは言えないけど親がiPad使ってるせいで勉強したいときにできなかったりする。言ったらすぐかしてくれるんだけど言いにくいし…あと勉強しようとしてるときにおやつたべよーっていわれるとそっちになびいちゃうし←やっぱり私のためにも塾にいかねば。

366: なーな [×]
2015-06-16 23:51:25

やっぱりむかつくわ。絶対負けねえ

367: 成実 [×]
2015-06-17 23:39:07

なーな絶対負けるな!

368: なーな [×]
2015-06-29 00:05:21

ありがとう!なんのことかわかってないだろうけど!w

369: なーな [×]
2015-06-29 00:07:12

ついにTwitter消した。模試がわるすぎた。自分でもこんなにもスムーズに躊躇いなく消せる日がくるとは思わなかった。これから頑張るんだ。テスト勉強と受験今週は両立期間。どこまで頑張れるかでこれからがわかるよね。

370: なーな [×]
2015-06-29 00:07:43

集中ってどうやるんだろ。何かに熱中とかしたことないんだよなあ

371: なーな [×]
2015-07-01 00:31:05

あーテストやばい

372: なーな [×]
2015-07-03 23:26:39

わかってくれない。わかってくれない。わかってくれない。わかってくれない。わかってくれない。わかってくれない。

373: なーな [×]
2015-07-03 23:31:53

やってるのにやってないっていわれる精一杯がんばってたつもりだったのに心折れる毎日少しずつ時間どうやったら増えるかなって考えながら行動してるし、電車では単語絶対やってるし、歩いてるときもやってるし、Twitterだって消したし、精一杯やってるのにまだだめだって言われてこれ以上どうしたらいいかわからないところにだめだって言われて折れる。勉強してるときに話しかけたりテレビつけたり、端末なかなかかしてくれなかったりする。協力的なんだか非協力的なんだかわからん。

374: なーな [×]
2015-07-03 23:32:37

こういう時間をつぶせって言ってるんでしょわかってるけどこういうこと言わなかったら爆発するよ発狂するよまじで

375: なーな [×]
2015-07-03 23:37:00

効率はわかんないけど、たぶん効率はわるいだろうけどだからこそ勉強時間なら精一杯つかってる。

376: なーな [×]
2015-07-05 09:05:03

14時間勉強しようと思ったのにこんな時間に起きてしまった。とりあえず今からべんきょるのー

377: なーな [×]
2015-07-05 19:29:14

勉強することに快感を覚えるくらい狂いたいわ

378: 匿名ゆき [×]
2015-07-05 20:21:03

よっす〜
今年一年メンタルすり減らしながら頑張ろうぜ〜
模試近くて嫌よね〜

379: なーな [×]
2015-07-05 21:47:55

いえいがんばろーね

380: なーな [×]
2015-07-05 21:48:16

わかんないよぜんぜんすすまないんだものやめてよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle