TOP > 1対1のなりきりチャット

恋する気持ち__/nl/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-23 00:03:55 


犬系女子と猫系女子。
あなたはどちらがお好みで……?

  rule
参加希望の方は、犬系女子か猫系女子のどちらかを選んでください。
⭐Pf・ロルテスト必須。
⭐豆ロル/短ロル→×
⭐ロルの長さは50~
⭐男性1名募集です。
⭐寝落ち◎
⭐置きレス・亀レスでも良い方
⭐荒らし→ばいばい

>>1ゎレス禁止





1:  [×]
2014-02-23 00:34:10

*犬系女子*
市川 紫乃/Ichikawa-Sino/16y/牝

性格__思ったことがすぐ顔に出る。寂しがり屋の構ってちゃん。甘えん坊で元気。無防備で騙されやすい。チャラチャラに見えるから好きな人に一途。

容姿__明るい茶のロングヘアー。制服は着崩していてスカートは短い。カーディガン着用。私服はスカートなど女の子らしいもの。 

>>2

2:  [×]
2014-02-23 00:43:42

*猫系女子*
岬 莉沙/Misaki-Risa/17y/牝

性格__クール。ツンデレ。警戒心は強い方だが、寝ている間だけは無防備。思っていることを上手く相手に伝えれない。たまに寂しくなる。

容姿__ロングヘアーの黒髪。ベスト着用。私服はおとなっぽいものを好む。制服は少しだけ着崩している。
身長160㎝。

⭐簡単なpfでOKす。
((犬系女子の身長は158㎝!
__レス禁止解除します。募集中です!



3: 参加希望です! [×]
2014-02-23 01:38:10

猫系ちゃんでお願いします♪
島津 創/Simazu-Sou/17y/牡
性格_打たれ強い。デレデレ。愛されるより愛したい。
容姿_黒髪の短髪。ブレザー着用。私服は軽装を好む。着崩しは時により。
身長170cm。
*ロルテ
莉~沙っ!
(後ろからいきなり最愛の彼女を抱きしめると、彼女は明らかに“びくっ”と肩を震わせた後で平静を装った。「ちょっと…。キツイ。離してよ」と、俺の腕の中でもがいているのが何とも言えず可愛い。俺は笑って彼女の髪に顔を埋めた。

4: 岬 莉沙 [×]
2014-02-23 18:07:15


離してってば……
(己の髪に顔を埋める相手に小声でそう言い。もう……。と何かと諦めたように自分の席で本を読み始め。クールにしているつもりはないが、どうしても相手の前に出ると素直になれず。実際に今も心臓がバクバクいっていて。「今日……一緒に帰っても良いけど……」等と可愛げの無いような事を言ってしまい

5:  [×]
2014-02-24 00:20:51

やった!絶対だぞ!?
(彼女の言葉に内心で大きくガッツポーズを作る。彼女は あまりにも普段が釣れない態度なので、そんな諦めたような言い方でも十分嬉しい。思わず舞い上がって、「な、約束だからな!?…約束、だよな?」と重ねて確認してしまったりする。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle