TOP > 1対1のなりきりチャット

___×桃井さつき。(nl.gl/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 桃井さつき [×]
2014-03-08 18:14:05


え、私のお弁当そんなに凄いっ?(きらきら、と目を輝かせ)

91: 青峰大輝 [×]
2014-03-15 17:02:39

つかなんで紫の物体なんだよ!お前なに作ろうとしてこうなったんだ!(弁当指差し

92: 桃井さつき [×]
2014-03-15 17:32:04


物体じゃないよっ、卵焼きだもん(よく見て、と御弁当を相手に渡し)

93: 青峰大輝 [×]
2014-03-15 18:00:37

紫色の卵焼き見たこともねーし聞いたこともねェよ!(弁当受け取り弁当に視線向け

94: 桃井さつき [×]
2014-03-15 18:19:27


ぅ、・・・やっぱそうだよね(苦笑いしては相手から御弁当を取り、)

95: 青峰大輝 [×]
2014-03-15 18:30:51

かせよ…(相手から弁当を奪えば食べ)

96: 桃井さつき [×]
2014-03-15 18:37:48


っちょ、何してんの!?(御弁当箱を取り返そうと手を伸ばし)

97: 青峰大輝 [×]
2014-03-15 18:39:58

見た目あれだけど…味意外にいけんじゃん(もぐもぐ食べて)

98: 桃井さつき [×]
2014-03-15 18:44:30


お腹痛めたらどうすんのッ!?大ちゃんがそんな風になったらやだ(御弁当箱を取り返し)

99: 青峰大輝 [×]
2014-03-15 19:12:40

あ?そんなやわ体してねーよ!お前が頑張って作ったんだろう?残せるかよ、だから貸せよ(手を出して)

100: 桃井さつき [×]
2014-03-15 22:06:55

っ・・・。ありがと、(嬉しそうに目を細めては相手に弁当箱渡し

101: 名無しさん [×]
2014-03-16 06:38:22

支援

102: 青峰大輝 [×]
2014-03-16 15:29:21

(受け取りまた食べ初めて、数分後食べ終えて)・・・ごそうさん、うまかったぜ!

103: 桃井さつき [×]
2014-03-16 18:18:54

>101

支援有難う御座いますっ!、


>大ちゃん

ッ・・・。大ちゃん、大好きッ(涙ぐみつつ相手にぎゅっと抱きついて

104: 青峰大輝 [×]
2014-03-16 18:40:59

なに泣いてんだよ!さつき!(珍しく慌て←背中撫で)

105: 桃井さつき [×]
2014-03-16 20:13:36


嬉しいんだもんッ(抱きしめる手に力込め)

106: 青峰大輝 [×]
2014-03-17 07:32:26

だがらって泣くことねぇだろう。(背中撫で続けて)

107: 桃井さつき [×]
2014-03-17 20:14:41


でも・・・ッ(相手の肩に顔埋めて)

108: 青峰大輝 [×]
2014-03-18 08:16:55

でもなんだよ…(背中撫で続け)

109: 桃井さつき [×]
2014-03-19 20:07:32


うぅ、(ぐすっ、と鼻啜っては言葉に詰まり、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle