TOP > 1対1のなりきりチャット

 "涙雨"/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-02-22 21:24:10 



「俺が助けてやろうか……?」

友達に裏切られ
親から見捨てられた
毎日が絶望的だったあたしを
救ってくれたのはあなたでした。

★rule★
男性1名募集。
ロルは中~長。最低40程
Pf 必須。
亀レス・置きレスを許してくださる方。

>>1.レス禁止











1: ヌシ [×]
2014-02-22 21:40:22


名前*神崎 萌奈
  (Kanzaki-Moena)
牝。
17y

性格) 人の事を信用出来なくなっている。あまり人の前で泣いたりしない。悲しいとき等も顔には出さないようにしている。無防備な所があったり、少し騙されやすい所がある。

容姿) ブラウンの髪の毛。下ろしていると胸の辺りまである。制服は多少着崩している。私服は黒系統が多い。キレイか可愛いかで言ったらキレイ寄り。左耳に1つピアスをしている。身長160㎝。


→ロルテストの提示お願いします。
 (場面は、夜中。ヌシが公園で泣いている 所を見つけた所からでお願いします。

→寝落ち◎
→___レス禁止解除します、
 お相手さん募集します

2: 参加希望 [×]
2014-02-22 21:57:04


北上 守(キタガミ マモル
17歳
性格、明るく、優しく、性格美人、誰にでも優しくすることができる。ただし、嫌いな人物はとことん嫌う、
容姿、真っ黒の髪の毛を襟にかかるかかからないかくらいまで伸びている、制服はあまり着崩していない、身長178cm

…ー♪
(腹が減ったのでコンビニに何かを買いに行き、その帰り道ご機嫌そうに鼻歌を歌いながら歩いていて、すると帰り道の途中に懐かしい公園が見られ、懐かしみながら公園に入ってみると、ブランコに腰掛けながら声を殺しながら泣いている少女がいて、制服を見るからに同じ学校の者のようで、「どうかしたの?」と相手の前に立って問いかけて

3: 神崎 萌奈 [×]
2014-02-22 22:19:33


((もう、生きていたくない、私の思いはもうそこまでいっていた。此処なら誰も居ないだろう。と昔、よく遊んだ公園で1人泣いていれば誰かから声を掛けられ。相手の方へゆっくりと顔を上げ「……誰…?」相手の問いにそう言い。あぁ、人と話したのなんて何日ぶりだろう。そんな事を考えればまた少し悲しくなり顔を下に向け

((ロルに絡ませてもらいました!

4: 北上 守 [×]
2014-02-22 22:59:53


大丈夫?
(相手がゆっくりと顔を上げて誰と問いかけてくると上記を述べて、相手の顔には頬に一筋の涙が、それに気づいた途端に相手は顔を下げると自分のポケットからハンカチを取り出して相手の涙を拭ってやり「ほら、泣かないで、君○×高校の生徒だよね?どうかしたの?」と問いかけて

(合格と受け取って良いのでしょうか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle