TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誠の旗と新選組/137


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 心銀 誠 [×]
2014-02-26 20:45:42

まぁ蒼葉さん(たまたま庭の前を通って
偉いですね!私がお相手をしましょうか?(聞きながら庭にでて

119: 蒼葉 [×]
2014-02-27 01:12:45

あ、こんにちわ!
お願いしてもいいですか?
(汗を拭きながらお願いして

120: 心銀 誠 [×]
2014-02-27 17:41:12

ええいいですよ!(刀を出し目が赤色になる
本気でいかせてもらいます(ニヤリと笑い

121: 蒼葉 [×]
2014-02-27 20:58:04

お、お手柔らかに…!
(苦笑いしながら腰を落として居合の構えを取って

122: 心銀 誠 [×]
2014-02-27 21:03:14

まぁ!(笑いながら蒼葉の振るった刀をかわし
じゃあ私もせめましょう!(蒼葉の首元を勢い良くねらい

123: 蒼葉 [×]
2014-02-27 21:06:17

ふぉ!?
(刀を少しだけ抜いてその部分で攻撃を受けて

124: 心銀 誠 [×]
2014-02-27 21:09:35

やりすぎちゃいました?(ニヤリと笑い
まだやります?(刀を下ろし

125: 蒼葉 [×]
2014-02-27 21:12:39

ま、まだまだ!
(一歩下がってから踏み込んで相手を抜刀で斬ろうとして

126: 心銀 誠 [×]
2014-02-27 21:18:26

諦めが悪いですね(刀でおさえる

127: 蒼葉 [×]
2014-02-27 21:28:52

えへへ…負けてくれてもいいんですよ?
(ググッと押しながら

128: 心銀 誠 [×]
2014-02-27 21:31:09

そうですか(おしかえし
ふふ(小刀を取り出し首に押し付けて

129: 蒼葉 [×]
2014-02-27 21:36:56

ッ!?
(力を緩めて負けを認めて

130: 心銀 誠 [×]
2014-02-27 21:40:34

ふぅ(目が青色に戻り刀をしまい
楽しかったですお相手ありがとうございます(ニコッと笑い

131: 心銀 誠 [×]
2014-03-01 09:30:30

ふぁー眠たい。(あくびをしながら廊下を歩き
ひまだなー(髪を束ねながら

132: 秋空 夕 [×]
2014-03-01 09:56:29

>all

疲れた…(外からの素振りが終わり部屋にもどると着替え。着替えを終え扉あけると一人で散歩いき←/

133: 蒼葉 [×]
2014-03-01 10:05:31

隊長!何処行くんですか?
(後ろから飛んできて

<秋空

134: 心銀 誠 [×]
2014-03-02 09:04:26

誰か暇な人いないかなー?(ひまそうに廊下を歩き
部屋に戻ろっかな…

135: 秋空 夕 [×]
2014-03-02 09:29:40

>蒼葉

う、わっ?!__あ、蒼葉か…。(相手が後ろから飛んでくるのがわかるとこれでもか、というくらいに驚いて。自分はこれでもヒビリ←/

>誠

(ヒタヒタと廊下を歩いていると、もうひとつの足音が聞こえ。その方向に向かうと「…誠。」と

136: 心銀 誠 [×]
2014-03-02 10:36:13

夕さん
あら!夕さん!(見つけてお辞儀をし
おはようございます!(ニコッと

137: 蒼葉 [×]
2014-03-02 18:04:39

えへへ、びっくりしました?
(ニコニコ笑いながら相手に着いていって

<秋空

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle