TOP > 1対1のなりきりチャット

高尾君と高尾ちゃん。/黒バスnl/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 高尾和成 [×]
2014-03-15 18:29:53

はぁー(愛理の頭をわしゃわしゃし)ったく…お前は素直じゃないけどな

88: 高尾愛理 [×]
2014-03-16 19:35:45

す、素直だしッ(恥ずかしそうに俯き)

89: 高尾和成 [×]
2014-03-16 19:42:03

へぇー何処が素直なんだか…(少し意地悪そうに言い撫で撫で

90: 高尾愛理 [×]
2014-03-17 18:32:28

い、意地悪ッ(頬を膨らませてはむす、と先程から態度変え)

91: 高尾和成 [×]
2014-03-17 18:57:24

意地悪してねぇ(撫でながら言い「てか、彼氏いねぇの?愛理は」撫でるのをやめて

92: 高尾愛理 [×]
2014-03-17 19:20:23

へ、居ないよ-(小さく首振っては「え、何?お兄ちゃん私を狙ってんの」と口角上げ乍問い)

93: 高尾和成 [×]
2014-03-17 19:29:02

へぇ…まぁ、いいけど(少しほっとして「いや、別に」ふんっとして

94: 高尾愛理 [×]
2014-03-17 19:56:43

お兄ちゃんは?彼女とか居る?(きょと、と少しとぼけた様な表情で再度問いかけ)

95: 高尾和成 [×]
2014-03-17 23:37:01

居ねぇよ…(ふぁぁっと欠伸をしてまた眠そうにしている

96: 高尾愛理 [×]
2014-03-18 18:27:55

ぇ-、嘘だぁ(じと、と目を細め)

97: 高尾和成 [×]
2014-03-18 20:25:59

本当にいねぇって…(目を擦りながら愛理に言う

98: 高尾愛理 [×]
2014-03-20 18:47:52

モテそうなのにね(相手につられたのか小さく欠伸をして)

99: 高尾和成 [×]
2014-03-20 19:16:13

もてねぇっての…(うとうとし始める

100: 高尾愛理 [×]
2014-03-20 23:23:47

否定ばっか(口を小さく尖らせ)

101: 高尾和成 [×]
2014-03-21 00:02:30

悪いか?(相手を見て「本当暇だな…」ポツリと呟き

102: 高尾愛理 [×]
2014-03-22 09:54:41

んん、別に(ふるふる、と首を小さく振り)

103: 高尾和成 [×]
2014-03-22 11:24:11

そうか?(相手が首を横に振るのを見た後外を見て

104: 高尾愛理 [×]
2014-03-24 12:32:26

ん-…(する事がない、とソファから立ち本棚へ向かい)

105: 高尾和成 [×]
2014-03-24 12:41:15

外でバスケでもすっか(立ち上がり伸びっとして

106: 高尾愛理 [×]
2014-03-24 12:47:27

あ。私もするっ(本棚から離れ相手に着いていき)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle