TOP > 1対1のなりきりチャット

シンタロー×オリ(右募集)【NL】/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: シンタロー [×]
2014-02-22 17:08:07

いや、別に…(目を逸らしたまま髪から手を下ろし頬をぽりぽり掻く

28: 月島 茜 [×]
2014-02-22 17:11:27

変な奴だなぁ…
( 某少女漫画の男役でよく出てきそうな言葉を何故か己が言いつつ、訳もなしに相手の片頬をむにっと軽くつねり

29: シンタロー [×]
2014-02-22 17:29:56

な、なんだよ…(頬をつねられ茜の目を見て聞き
少し焦る

30: 月島 茜 [×]
2014-02-22 17:45:13

絶対何か隠してる。
( む、と更にジト目にさせれば上記を述べ

31: シンタロー [×]
2014-02-22 17:51:39

隠してねぇよ
(呆気ない態度で顔を逸らして

32: 月島 茜 [×]
2014-02-22 17:53:17

じゃあ顔逸らさないでよ…
( 眉を上げ、相手の頬を両手で包めば此方へと向かせて

33: シンタロー [×]
2014-02-22 17:58:52

!…(驚き茜の顔を見れば少し赤く染め「は、離せよ…」動揺しながら

34: 月島 茜 [×]
2014-02-22 18:04:41

んー?顔赤いよ…?
( 面白いもの発見、と言わんばかりジッと眺めて

35: シンタロー [×]
2014-02-22 18:07:12

はぁ!?意味わからねぇ…(赤く染めたまま相手から目を逸らす

36: 月島 茜 [×]
2014-02-22 18:13:55


もー、シンタロー照れ屋だなぁ…
( へらへらと笑い乍からかい口調で言って

37: シンタロー [×]
2014-02-22 18:16:28

うるせぇ…(ふいっと逸らし茜の額にデコピンする

38: 月島 茜 [×]
2014-02-22 18:19:40

いてッ、本当の事言っただけなのに…
( 額を擦りつつ少し口を尖らせて

39: シンタロー [×]
2014-02-22 18:24:10

ったく…(ソファーに背中を預けるようにおっかかり

40: 月島 茜 [×]
2014-02-22 18:26:08

怒ってる…?
( 相手の顔を覗き込み乍聞き

41: シンタロー [×]
2014-02-22 18:28:01

怒って無い…怒る理由ないだろ?(少し微笑み

42: 月島 茜 [×]
2014-02-22 18:38:01

そっか…、よかった
( ホッ、と微笑み返し

43: シンタロー [×]
2014-02-22 18:39:28

…可愛いな…(笑みを見てはぼそりと呟き

44: 月島 茜 [×]
2014-02-22 18:47:19

へ?…何か言った……?
( つい先程地獄耳だと暴いていた上でわざと聞こえないフリをしているのか首を傾げ、その証拠に少し頬を赤く染め←

45: シンタロー [×]
2014-02-22 18:53:21

いや何も…(というとそっけない
素振りで相手の顔を見ずに

46: シンタロー [×]
2014-02-22 19:54:47

(上げます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle