TOP > 1対1のなりきりチャット

  ゆみる / 進撃の巨人nl/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: べるとると ふーばー [×]
2014-02-22 02:19:29 





  進撃の巨人
   N L

  ベルトルト ・ フーバー
     ×
    ユミル


なりすまし、荒らし禁止
長期来れる方
ロルは中文から
小説ロル、心情ロル、終止形ロル冷遇







1: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-02-22 02:26:45


( 宜しければ、参加させて頂けないでしょうか?ノン

2: べるとると ふーばー [×]
2014-02-22 02:40:23





 ( 是非 お願いしますっ、)

3: ゆみる [×]
2014-02-22 02:53:33


( 有難う御座いますっ、!
  早速ですが、何か設定とかありますか?詳しい時期とか。 )

4: べるとると ふーばー [×]
2014-02-22 06:11:35




  ( 合わせて名前平仮名表記有難うです,笑
    設定どうしましょうか、
    希望とか学パロがいいとか、
    そんなような意見が有れば、 )



5: ゆみる [×]
2014-02-22 15:25:26


( いえいえ、笑
  自分は何でも大丈夫ですよー。パロディから年齢操作、原作迄オールオッケーですっ、
寝落ちすみませんでした、orz )

6: べるとると ふーばー [×]
2014-02-22 18:10:43




  (  そう言われますと嬉しいです、笑
     個人的には現代パロがいいかな、
      とか思います…!)



7: ゆみる [×]
2014-02-22 21:00:01


( 現パロ、OKです、!
  他、詳しいなど設定ありますか、?例えば現パロの学生は学生でも、中学生、高校生、大学生、とか。いっそ成人させてしまっても自分は大丈夫ですっ、 )

8: べるとると ふーばー [×]
2014-02-23 05:01:40




  (  んー、間をとって大学生くらいが
    いいですかねぇ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle