TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

らぶすくーる( blnl.)/44

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-21 21:34:00 

__闇を抱えてる者も居れば、そうで無い者も居る。そんな少し不思議な学校へ入学してみませんか__?..きっと貴方を闇から救うのは_____最高の友人、恋人だろうか。
( ルール )
(イチ)荒し、中傷、成り済まし、本体喧嘩、禁止。
(ニー)ロル。40文字以上から無限。短、豆禁止。
(サン)寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、有り。
(ヨン)参加者はpf、ロルテ(絡み文)。
(ゴー)人数無制限で途中参加大歓迎。
(ロク)特定の人だけでは無く全員に絡む様にする。
(ナナ)美化設定禁止。過去設定どぞどぞ(←)。
(ハチ)沢山の参加者様を御待ちしてます。
( pfについて )
名前/和名。
読み/abc、アイウ、あいう。
性別/牝、牡。オカマは無しn((
年齢/16y-18y。(教師)24y-30y。
学年/1-6組。(教師)担当教科、担当クラス。
寮/0001-1000号室。
部活/陸上、バスケ等。(教師)担当顧問。
委員/保健委員等。(教師)担当顧問。
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/シチュはどんな場面でも。
>1 暫しレス禁。

1:  [×]
2014-02-21 22:22:51

双葉 遥( Hutaba Haruka )牡 .18歳 3-1 .0024号室 .図書委員 .サッカ-部.

双子の兄。常に冷静で慌てる事等滅多に無く何時も双子の妹を心配している。口悪でぶっきら棒だが根は優しい奴。ツンデレで照れ屋だが認めたく無いからか、意地を張っている。我慢強く頑固で結構妹想い。sだったりmだったりと相手によって変わったりする。恋愛には興味が無い。マイペース。

染めてある茶髪の髪。肩に掛かる位の長さで柔らかい髪で癖毛なのか所々跳ねている。瞳の色は妹と同様水色、だがカラコンをして黒に変えている。制服は着崩していて全てがユルユル((。私服はラフな格好が多くて基本灰色か黒の服。身長175cmで細身。腕には妹と同じ御揃いのブレスレットをつけている。

読書、授業の時位しか眼鏡はしない。基本読書は好きな方だが学校ではあまり読まない。双子の兄。

双葉 桃乃( Hutaba Momono )牝 .18歳 3-4 .0025号室 .保健委員 バスケ部.

双子の妹。クールで常に無表情。滅多に笑おうとはしなく無表情のままで、周りにはかなり無関心。興味を持つものには持つが飽きると辞める。頑張り屋で強がりなのか寮では常に勉強をしていたりする。人前では絶対に泣かない。素っ気ないが根は優しくて友達想い。自分の事より他人を優先。恋愛には無関心で経験は0。

真っ黒の染めたことの無い黒髪。背中の中間辺りまで伸びており括ろうとはしない。寮ではたまに括っていたりする。前髪は軽く瞳が隠れる様になっていて、水色の瞳を隠す様に兄と同様黒色のカラコン。制服は軽く着崩している位。ブレザーの上から焦げ茶色のカーディガンを羽織っている。私服は黒色の服が多く短パンが多い。身長154cmで細身。腕には兄と御揃いのブレスレットをつけてる。

伊達眼鏡を掛けている。過去有り。兄は過去を知っている。双子の妹。料理等が得意で何時も作っているが本人は1食だけ。飴が好きなのか何時も飴を食べている。

( ルールに付け足しで___(キュウ)1人2役迄ならオッケ-。恋愛は有りだけど行きすぎた行為は禁止。です。主みたいに双子でも良いですしッ、!1役でも構いませんので。こんな駄主のトピに参加者様が来てくれないかも知れないけど首を長くして御待ちしてます。ではではレス禁解除ですッ、! )

2: 緋月 七瀬 [×]
2014-02-21 23:10:54

緋月 七瀬 (AKATUKI NANASE)
牝 18y 高3-2 0015号室 学級委員 帰宅部

今まで学級委員をやり続けている真面目女子なのだが,どこか抜けているところが多く,方向音痴だったりといろいろ.

黒髪ろんぐ. くくったり下ろしたり様々. 制服は違反も何もなく,スカートは膝あたり. 普段はコンタクトをしているのだが,たまに眼鏡をすることも. 私服はスカート等が多いが短くはなく,丁度良いくらい. 身長160と標準.

… 今日のご飯なにかな−。
( ぽつりと。担任に任された資料やプリント等を持って職員室に向かっている己だが. ついつい考え事をしているからか,職員室とは真逆の方向へと進んでいて. 委員長としての仕事は結構好きだ. 大変な時もあるし,委員長って感じしないってよく思われたりするけども,己は万年委員長としてやってきたのだ. / ふと立ち止まれば「 あれ. 職員室… 」 と苦笑い浮かべて周りをきょろきょろと見た. )

( / 変なきゃらですが参加希望です!! 不備がなければどうぞ宜しくお願いします!! )

3: 双葉 桃乃 . 遥  [×]
2014-02-21 23:25:43

>緋月さん

( 双葉 遥 )

__..チッ、嗚呼、だり-。
( 苛々。何なのだろうか、あの担任は。資料室に資料が置いてあるから、取ってこいと言う指示。思わず反抗したが担任には敵う筈が無く渋々と上記をぽつり、と呟いてみて。資料室にもう直ぐ着くと言う所で何やら迷子そうな彼女。確か隣のクラスの学級委員。呆れた様にゆっくりと彼女に近寄ればポンポン、と肩を叩いて「__..迷子か?迷子なら案内するけど?」と首を軽く傾げて問い掛けて。__此の歳で迷子とか..何か面白れェわ。 )

( 双葉 桃乃 )

( 口の中に入っている飴が美味しい。美味しいのは何時もの事だけど。今口の中に入っているのは苺味だ。そんな事を考えながらふらふらー、と適当に歩いていると良く解らない場所。其の場にピタ、と立ち止まれば周りを見渡してみて。あ、見付けた。知らない様な知っている様な、良く解らない感じ。彼女に近寄れば身長が高い彼女を見上げる様顔を覗き込み「__...何、してんの貴女。」と無表情で淡々と首をゆるり、と傾げれば問い掛けてみて。口の中に入っている飴が無くなったのか新しい飴を食べようとポケットからブドウ味を取り出して口の中に放り込んで。__ん。うま..。 )

( 不備何て有りませんよ!此れから宜しく御願い致しますね。 )

4: 緋月 七瀬 [×]
2014-02-21 23:39:58

> 双葉くん

… うわあああ!! って双葉くんか−
( 肩を急にポンポンと叩かれれば,いちいちリアクションがでかい己なので今回もまた驚いたように上記. 迷子という言葉に反応すればふるふると首を横に振り「 決して迷子とかではなく… この学校無駄に広過ぎるってゆ−か… 」と直様頭に浮かぶ言葉を選んで相手に述べた. 迷子だなんて. ちょっと違う, 迷子とは違うんだ. ( ← ) )

> 桃ちゃん

… へ?? あ っと,職員室にこの資料を届けようとしてたとこです, とこかな!
( 口に飴を入れて美味しそうに食べる相手に声をかけられればまさか話しかけられるなんて思ってもなかったのか一瞬驚きつつもとりあえず今何をしているのかを答え. もしかしたら流れ的に職員室の場所を教えてくれたりしないかな. 彼女優しそうだしなぁ. なんていろいろと考えながらも相手ににこりと笑いかけて. )

( / ありがとうございます−!! )

5: 双葉 桃乃 . 遥  [×]
2014-02-21 23:51:56

>緋月さん

( 双葉 遥 )

__ハハ、リアクション大きいな、緋月は。
( 肩をポンポン、と叩けば驚いたのか大きな声を出した彼女。思わずわ笑っては上記を述べてみて。ほんとに反応がでかいと言うか大きい。迷子かと聞くと首を横に振る彼女。「__其、迷子って言うんじゃねェの?」と首を軽く傾げて苦笑浮かべながら前記。確かに此の学校は広いけど3年生になら学校位覚えているだろう。うん、彼女は迷子。何て。 )

( 双葉 桃乃 )

( 職員室に資料を届けたい、そう言った彼女。職員室に行きたいのなら反対方向なんじゃ無かったけ。にこり、と笑い掛けてきた彼女を見れば「__....ん。職員室なら、向こう。..案内してあげる。」と。彼女とは逆方向を指差して前記を述べてみて。彼女の顔を覗き込みながら首をゆるり、と傾げて無表情のまま問い掛け。ん、飴うま。そんな事を考えながら彼女を見詰めればポケットから飴を差し出して。 )

6:  [×]
2014-02-22 08:29:07

( 募集上げー。まだまだ沢山の参加者御待ちしてますよーッと。 )

7: とくめー [×]
2014-02-22 09:30:04

四季 桂香(siki keika) 16y 高1牝.0023号室.飼育委員.茶道部

落ち着いた感じで人見知り.優しい仲間思いの女の子.強がりなところがあり.どこか抜けている.この学校が大好きで特に飼育しているうさぎさんが大好き.

黒に近い茶色の髪の毛は胸の下辺りで下ろしていて瞳の色は黒.頬はほんのりと紅で制服は着崩さずにきている.白いカーディガンに黒いニーハイをはいている.私服はぶかぶかのTシャツの下に見えない位置で短パンをはいていてタイツ.

ロルテ

よ…いしょ、と。…ッとっとっとっ…!!(何時ものように飼育小屋に向かい飼育している大量の動物の餌を持ち上げるとやはり重くて.持ち上げたと同時に体勢を崩すとそこに転んで.

((/参加希望です!!こんな駄目pfロルですが宜しく御願いします。^^

8: 双葉 桃乃 . 遥  [×]
2014-02-22 19:49:21

>四季さん

( 双葉 遥 )

__ハハ、それで?__..あ。わり、先行ってて。
( 友達と話ながら廊下を歩き。不意に目に入った窓から彼女の姿。飼育小屋の前で沢山の荷物を抱え転けた彼女。上記を述べればごめん、と顔の前でパチン、と手を合わせ彼女の所に行こうと走り。_数分すれば彼女が居る場所に着き。ゆっくりと手を差し伸べ「__..大丈夫か?」と首を軽く傾げて問い掛けて。 )

( 双葉 桃乃 )

( 1人暇潰しにと適当に歩いていると不意に己の少し先で転んだ彼女。口の中の飴を舐めながらゆっくりとした動きで、彼女に近寄れば其の場にしゃがみ「__..ん。..大丈夫..?」と首をゆるり、と傾げては手を差し出して前記を問い掛けて。彼女が持っていたのは餌。嗚呼、そう言う事。重かったのだろう。 )

( 参加どうぞー。此方こそ宜しく御願い致しますねッ、! )

9: 四季 桂香 [×]
2014-02-22 19:59:59

>双葉先輩

う、…いた。…へぇッ?あ、う…全然い、痛くありませんので。あ、有り難う御座いました…!!(自分の打った背中をさすりながら相手を見上げると初めての知らない人。目を逸らしわたわたと慌てながらぺこりとお辞儀をするとするりと立ち上がり。少し痛かったのか顔をしかめると「う…ッ」と唸り。床に散らばった餌を一つ一つ拾い上げて。

>桃乃先輩

う、あ…う…(どすんと転び影が迫っているのがわかると上を見上げ。自分を心配してくれたのか…声をかけてくれると静かに微笑んで。初めての人で緊張したのか声が出なく。ぺこりとお辞儀すると「あ、有り難う…御座います…ッ」と目逸らし。

((/あ、有難う御座います!!どちらも美男美女で…(キラ←/

10: 匿名さん [×]
2014-02-23 20:13:50

(しえんあげ!)

11: 宮原葉月 [×]
2014-02-24 00:00:24

宮原葉月 / Miyahara Haduki
17y . 2-4 / 0028号室 / 放送委員会 . 書道部

*誰にでも優しく接し、気も利くしっかり者と言われ皆から頼られる事も多い。が、この性格なので断れずに何時も頼みを受けてしまうために、無理をしすぎて体調を崩すことも多々有り。普段は大人の雰囲気を出しているが、たまに馬鹿っぽくなり子供のような雰囲気になる

*垂れ目と下がり気味の眉から、メッチャおっとりしてそうと見られる。何時もニコニコしていてフワフワとした雰囲気を纏っており、髪の毛は黒髪ストレートでロング。結っていることもあるが、基本は下ろしている。制服はピッシリと校則を守るため、周りからは真面目過ぎるなんて笑われることも。仕事は絶対にさぼらない

*猫が嫌い。犬は平気なのに何故か猫だけは駄目←

*ロルテ

__..あ、うん。良いよ
( 今日は私が当番なわけではないが、友達に頼まれ結局は引き受けてしまった掃除当番。__また引き受けちゃったなぁ..。どよーん、と肩を落としホウキ休まず動かしては「誰か、この性格貰ってくれないかな..」なんて完璧無理な願望を小さく呟き、無意識にため息を溢してしまい )

(/ 参加希望です!!
不備等がありましたら言って下さいませーッ )

12: デカ犬。 [×]
2014-02-24 19:47:05

津曲 行志 / Tumagari Koushi / 男 / 17y.2-6 / 美化委員 / ラグビー部

体も大きい為に恐がられたりもするが、本当は人懐つこくフレンドリー。いつもニコニコまるで犬。恥ずかしい台詞や行動を事も無げにやって見せる奴。大胆と言えば聞こえは良いが単に馬鹿で鈍感なだけ。これと決めたら一途。

180cmと高身長で図体もデカくがっちりした体つき。髪は黒、所謂スポーツ刈りで短くでこが見える。大きな黒目。肌は割に焼けており、部故か筋肉も結構ついている。制服ゆるゆるだらしなめ。因みに私服にはこだわりが無いとのこと。

お笑い好き。商店街のおじさんおばさんとは仲が良かったりする

俺等友達じゃなかったのかあああっ (ぐっすん。花壇の前、帰ろうと校門に向かう友人達に"待ってくれ"と開いた右手を向けて叫びの声を浴びせて。奴等はそれを尻目に笑い手を振り遠ざかってく..と、ガツンと頭に鈍い痛みが。「ったああ~..!!」出席簿で叩かれたみたいだ、委員の先生が俺を呆れた目で見つめている。…いやわかってます、ハイ。さっさと作業しろと。胡座の体制で落ち着くと、静かに黙って美化委員としての花壇の整備を進めていって。)

(/不備があればなんなりと! 参加希望のさっちゃんです。)

13: 双葉 桃乃 . 遥  [×]
2014-02-24 23:12:08

>四季さん

( 双葉 遥 )

__..ほんとに?大丈夫か?怪我とかあったら言えよ。
( 手を使わなかった彼女。出した手を元に戻して、立ち上がった彼女の目線に合う様しゃがみ込んで、首を軽く傾げながら上記を述べて心配そうにみて。床に散らばった餌を拾い集めるのを見れば己も、と餌を1つずつ拾い始め。「__..そう言えば君の名前は?..俺は3年の双葉遥。」と餌を集めながら首を軽く傾げて問い掛けてみて。名前知らなかったら何て呼べば良いか解らないからな。 )

( 双葉 桃乃 )

__..うん、どういたしまして。..其私が持つよ。
( ぺこり、と礼儀正しく頭を下げる彼女を見詰めながら無表情のまま上記。ゆっくりと餌を指差さして後記を述べれば、下に少し落ちている餌を拾おうとし。「_..また転けたら..困る。..其にこんな重たそうな物を、貴女1人で持てる訳無い..。」何て前記を述べて彼女をチラ、と見てみたり。 )

>10

( 支援とかッ、!凄い嬉しいです、有り難う御座います。 )

>宮原さん

( 双葉 遥 )

( くあー、と面倒そうに担任から頼まれた雑用をしていると1つの教室の中では彼女1人が掃除している。1人とか大変だろうな。何て考えながら取り敢えず雑用は後にして先に此方を手伝おうと教室の扉を開けて緩く微笑んで「__手伝うよ。1人じゃ大変だろ?」と。中に入れば直ぐ近くにあった机に腰掛け溜め息ついていた彼女を見て。ゆっくりと彼女が持っているホウキを指差さして前記を述べて。 )

( 双葉 桃乃 )

__...何、してんの?..1人で掃除..?
( 1人双子の兄と一緒に帰ろうかと待っているも全く来る気配無し。思わず小さく息を吐き出してブラブラとしようかと歩き。不意に見付けた教室の中を覗いて、思わず上記を述べて首をゆるり、と傾げてみせ。己も良く頼まれるけど断らないから何時も彼女みたいな状態。途中から遥が手伝いに来てくれるけど。 )

( 参加おっけーですよ。不備等有りませんよ、寧ろ完璧ッ、です (( / 此れから宜しく御願い致しますね。 )

>津曲君

( 双葉 遥 )

__..んー、俺桃乃と帰るから。またなー。
( 校門前。友達から一緒に帰ろうかと誘われたが何時も双子の妹の桃乃と帰っているからと上記を述べて緩く微笑みながら軽く手を振って。彼奴が来るまで何してようか。そんな事を考えていると不意に見えた花壇で何かしている1人の生徒の姿にゆっくりと近寄って。「__なーにしてんの?、御前。あ、俺も手伝おうか?」て首を軽く傾げてしゃがみ込んで問い掛けて聞いてみて。どうせ彼奴は遅くなるだろうし。 )

( 双葉 桃乃 )

( 帰り際に寄ってみようかと来たのは花壇前。1人の生徒が居たのに気付けば思わず「__..あ。」と声を漏らして。嗚呼、此の花壇の整備、やってくれてるんだ。そんな事を考えながら己より遥かに高いだろう彼の隣にしゃがみ込んで「__....何時も有り難う。..私も手伝って良い..?」と。無表情のまま首を軽く傾げて問い掛けて聞いてみた。駄目だと言われたら大人しく見てよう。何て考えながら彼からの返答を待って。 )

( 参加どうぞー。不備等有りませんよ、寧ろ完璧ッ、! (( / 此れから宜しく御願い致しますね。 )

14: 宮原葉月 [×]
2014-02-24 23:56:58

>双葉先輩

へ、あ...大丈夫ですよッ
( 疲れたから掃除を止め、休んでいたところに聞こえてきた“手伝う”だなんていう優しい言葉。そんな言葉に思わず間抜けな声を出し頭を上げては居たのは双葉先輩で。慌てて首を左右に振っては肩を竦め眉を下げながらも微笑み「大丈夫です」なんて述べて。 )

>桃乃先輩

え、あ、はい。そうなんですよ
( ため息を溢した直後やって来た一人の先輩に戸惑ったように頷けば、ゆるりと首を傾げる相手に、疲れたような困ったような笑みで返事を返せば「いっつも断れないんですよねー」なんて肩竦め苦笑いで述べては少々めんどくさそうに小さくため息をついて。)

(/ ありがとうございますッ。よろしくお願いしますねー )

>行志君

__...あ、行志君..
( 帰ろうかな、鞄を両手で持ちブラブラと歩きながらそう考えては花壇の前を通り上記を呟いて。相変わらずなテンションの相手を見るなりクスッと笑えば「友達に見捨てられちゃった? 6組の行志君ッ」なんて手を後ろにやり笑いながら尋ねてみて。 )

(/ 学年一緒なので、友達みたいな感じで絡みさせて頂きました!! よろしくお願いしますー! )

>桂香ちゃん

__..あ、大丈夫..?!
( 帰ろうと飼育小屋前を通ったところ、目の前で一人の女の子が倒れて。ビックリして叫ぶように相手の無事を確認しては中へ入っていき「大丈夫?痛くなかった?」なんて心配し声を描けながら手を差し出しては付いた砂を叩いて落としてやり。 )

( 絡ませて頂きますねー! )

>all

( 2ページ目に書いてなかった方の分、絡むことが出来ずにすみません;;
絡み文を出しますので、絡んで頂けたらなー..と思います。 これから宜しくお願いします! )

__..ふぅ、あー...めんどくさいなぁ
( 先生に頼まれたプリント整理。めんどくさいながらも引き受け今教室に着けば椅子に座り種類ごとに分け始めて。「なんだろこれ。..あ、これ白紙じゃん」ため息混じりに呟きながら作業を長いこと行えば、疲れたのか息を吐き一度作業を止めて )

15: 緋月 七瀬 [×]
2014-02-25 00:24:13

(/ テスト週間中なのでロル短いです、すいません!! )

> 双葉くん

… 失礼しました
( リアクションがデカイと言われてみればデカかったかもしれない. でも己は何時もそれぐらい驚くのだ. 苦笑いしつつ上記述べれば相手に図星をつかれ「 まあ… そんなとこですはい 」なんて渋々認めてみて. 職員室まで案内してくれるのかな,もしかして. )

> 桃ちゃん

… 桃ちゃん飴やら案内やらと いろいろありがとう!!
( 案内してくれる上に美味しそうな飴までくれた相手に嬉しそうに上記述べれば早速飴を口に放り込んで. イチゴ味だ,最高. 満足そうに満面の笑みを浮かべたまま資料を片手に相手について行った. )

> 葉月ちゃん

…あ 葉月ちゃん
( たまたま相手のクラスの担任に用があってわざわざ後輩の教室まで来たのだが生憎先生はいないようで. まあ対した用事でもなかったから良いのだが. 自分の教室に戻ろうかと思っていればふと視線に入った相手. 気づいたら声をかけていた. )

(/ pf>2.>3どっちかです ← よろしくお願いします!! )

> 津曲くん

… 津曲くん 相変わらず頑張ってるね !
( 花壇の前を通り過ぎようとした己だが彼の姿が視界に入ったのでついでに声をかけようと上記述べたものの何もしないというのもあれだな,相手の横にしゃがみ込めば 「 手伝います 」 と己も一緒に手を動かし花壇の整理をし始めて. )

(/ pf最初らへんにあります! ← よろしくお願いします! )

16: 双葉 桃乃 . 遥  [×]
2014-02-25 01:29:52

>宮原さん

( 双葉 遥 )

__ほんと?手伝って欲しくなったら言ってよ。俺暇だしね。んじゃ、此処で見てるわ。
( 間抜けな声を出し何故か頭を下げた彼女を見詰め筒微笑んだ彼女に上記を述べては机に座ったまま見詰め。ポケットの中を探り先程自販機で買った妹にあげようと思っていたお茶。彼女に差し出せば「__休憩も大切だからな。」と緩く微笑んで前記を述べて。 )

( 双葉 桃乃 )

__..やっぱり。..ん、手伝う。
( 溜め息ついていた彼女。溜め息何てついたら幸せが逃げちゃうんじゃ無いかと思うんだけど、自分もついてるのだから人の事言えない。そんな事を考えながら上記を述べて教室の中に入り近くの掃除用具が入っているロッカーからホウキを取り出してみて。「__....私も。断れ無いじゃ無くて..只面倒で断らないだけだけど..。」と。前記を述べては持っているホウキで床を掃いては彼女をチラ、と見て。 )

>緋月さん

( 双葉 遥 )

__ハハ、謝らなくて良いっつうの。
( リアクションがデカイのは良い事だと己は思うんだけど違うのか?何て疑問に思いながらも謝ってきた彼女に思わず笑いながら上記を述べてみて。「__案内してやろーか?ま、案内するつもりだったけど。あ、其の資料貸してみ?」と彼女が手に持っている資料を指差して問い掛け聞いてみて。まあまあ先生も雑用係作るだなんて。嗚呼、そう言えば俺も何か頼まれたんだっけ。 )

( 双葉 桃乃 )

__...ん、どういたしまして..。
( 嬉しそうに御礼を言ってきた彼女。うん、飴あげて正解。口の中に入っている飴を舐めながら小さく頷き上記を述べては表情は無表情のままで。資料を片手に着いてきた彼女。ゆっくりと振り返れば「__...半分。」と資料を指差して淡々と前記。 )

>all

( 主も今日からテストなんでレス返難しいかも知れませんが出来るだけ返しますので!ではでは、勉強を頑張って来ますッ、! ← /  )

17: 四季 桂香 [×]
2014-02-25 09:16:27

>宮原先輩

う…あ、だ…だ…(転んだ目の前には見知らぬ先輩。目を見開き驚くと口をへの字にして。痛かったかと聞かれると首をこくこくと上下にふって。土をはらって貰うとにこりと微笑み「あ、…ありがとうございます」と小さな声で言い。

>津曲先輩

あ、う…大丈夫ですか?…お手伝いしましょうか?(なにやら花壇から叫び声が。びっくりして花壇へと向かうとしゃがんでいる相手へと中腰になり声かけてみて。「あ、頭…痛かったですか?」なんて問ってみて。

>双葉先輩

け、怪我…少し足が痛いだけです。(相手の目をみて小さく微笑んでみると餌を集めていた手をとめ。「へ?え、えと…四季、桂香と言います。」と。相手が一緒に餌を拾ってくれたのが解ると慌てたように目をぱちぱちして。「あ、あの…わ、私なんかほっといて早く帰った方が…!」なんて。

>桃先輩

あ…えと、そんな…っ(相手が持ってくれると言うと相手にちかより。「じゃ、じゃあ、一緒に持ちませんか?先輩も…細いですから。」となにげにおじさんのようなことを言い。

18: 宮原葉月 [×]
2014-02-25 18:13:25

(/ 私もテスト期間なので遅くなりますッ。すみません;; )

>七瀬先輩

__..あ、七瀬先輩。
( 作業を開始した直後、突然声を掛けられ驚き目を丸くしては顔を上げ誰だか確認し。声の持ち主が七瀬先輩だと分かれば微笑み此方も名を呼んでみて。「先輩何してるんですか?」先輩だし、用事や移動教室以外だったら2年の教室前を通ることは無いだろう。気になったことを ゆるり、と首傾げ尋ねてみては目をパチパチさせ。 )

(/ >2でしたw / はい! よろしくお願いしますー! )

>双葉先輩

あ、はい。..ありがとうございます
( 相手の優しい言葉に ジーン.. と感動していると、見てるから。と述べ此方を見詰める相手。_み、見られてる..! しっかりやらないとダメな子だと思われちゃう。なんてあわあわと目を回しながら掃除をしていれば突然渡されたペットボトル。休憩も必要、そう微笑んで渡してくれる相手に「あ、ありがとうございます..」と、微笑んでまたも御礼の言葉を述べてはペットボトルを受け取り。 )

>桃乃先輩

へ、あ....ありがとうございます。手伝ってくれて
( 手伝う、と一言言いホウキを取りだし手伝ってくれる相手に目を丸くした後嬉しそうにふわりと微笑んで御礼の言葉を述べて。「そうなんですか? 自ら断ろうとしないって...凄いですね」きょと、と首傾げてみては、めんどくさいから。という言葉にクスッと笑いながら前記を述べて。 )

>桂香ちゃん

あはは、やっぱり痛いよね。大丈夫?
( 驚いたような表情を浮かべた後、己の問いに首を上下に振る相手に思わず笑ってしまえば頷きながら相手の無事を確認するように上記を尋ねてみて。「...何してたの、? えーと..その、」転んだ相手を見、何をしてたのか と疑問に思っていたことを尋ねてみては、名前を呼ぼうとするも知らないために呼ぶことも出来ず、苦笑いで“えーと”なんて声を漏らすだけで。 )

19: 四季 桂香 [×]
2014-02-25 18:48:47

>宮原先輩

あ、えと…四季桂香。ていいます…!!(相手の笑顔に此方も微笑んでみせると何かにつまずく相手、えっと…名前かな。とりあえず答えてみよう。

20: 津曲 行志 [×]
2014-02-25 23:43:55

»遥先輩

いえはッ..ありがとうござまーっす! (ぼうっとしていた所為か話し掛けられてやっと相手の存在に気付き、驚きで思わず横にさがってしまう( その際にネームの色確認した、ううん先輩か )もちゃんと聞いていた其の言葉。頭に手をあて体を縮こまらせ、へらりと笑いお礼とお願いを兼ねて平たく頭下げて。)

»桃乃先輩

へ? (文字通り口をへの字に曲げ、目を見開き隣に屈んだ相手を見詰めて。"有り難う"って、"手伝う"って。捨てられた身の己にとっては凄く天使に思えてくるもので。一気に込み上げてくる感情を抑えられずバッと立ち上がれば「めっちゃ大歓迎なんですけど!!」本日二度目の叫び声を上げちまった、デカ犬こと津曲行志です。)

(/許可感謝です。此方こそ宜しくお願い致します!それとテストの件了解しました。ふぁいてぃん、頑張って下さいb )

»葉月

茶化すならお断りなー。ほら、いったいった (相手をちらりと一瞥し下唇を前に出し忠告とばかりに一言告げ、しっしと邪魔者は払い除けるの寸法で手をひらつかせ。そこから再び作業に戻り、てきぱきと素早い動きで草抜きをやる姿をあざとく見せつけて。)

(/友達とか素敵…!はい、此方こそ。)

»七瀬

どうもっす_あ、あざっす!すすすすすっ! (こんな俺でも通り際に声を掛けてくれる人は多い。…自慢じゃないけど。今度してくれた先輩にも頭を下げてまた黙々…と思っていたら優しい言葉が。背筋を伸ばし手を合わせ、横で手伝いを始めた彼女に笑顔で礼を述べて。)

(/そこら辺にあったpf確認おけですy。此方こそお願いします! )

»桂香

ん?一先ず、大丈夫だぞ (なんてのんびりした口調で返しては口を緩め「心配してくれんのか、後輩ちゃん」と背中にぽんと手を置きじいいと視線おくって。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle