TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【愛玩・愛情】こどもたちとおとなたちの家/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろ [×]
2014-02-21 17:23:13 

ここはとある一軒家。
5~11歳までの子供と、16歳~の大人たちが住んでいるようです。
家族のようで、そうではないようで。

それは愛情なのか愛情なのか。


家主

ひろ 9歳
キャメル色の髪、ふわふわしていて、背は小さい。(125センチ)
穏やかな性格。にっこり笑顔がちゃーむぽいんと

大人、子供、おすきな方をどうぞ。


1: ひろ [×]
2014-02-21 17:31:24

(にこにこしてる)
はやくみんな帰ってこないかなー(ベッドに腰かけてる)

2: マリン [×]
2014-02-21 18:23:36

マリン/17/高校生
容姿/青色の髪ポニテぐらいでまとめている時々黒色のメガネをしている身長は162ぐらい

性格/スポーツ大好きでも勉強は大の苦手みんなに仲良くしている

(こんな感じでいいですか?)

3: ひろ [×]
2014-02-21 22:00:54

>マリンさん
(もちろんです!よろしくおねがいします!)
あっ、マリンおねーちゃんだ!おかえりなさぁい…!!(とっとこ)
ぼくいいこにしてた!(どやぁ)

4: ひろ [×]
2014-02-21 22:03:46

言うのを忘れていたけれど、ぼくは男の子です!(マッチョのポーズ)

5: マリン [×]
2014-02-21 22:13:12

あっ!ひろくんただいまー
なにしてたの?(頭をなでながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle