TOP > その他のテーマ

井上だぜ~/332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 井上 [×]
2014-02-22 00:15:26



嶋ちゃぁぁぁぁん(叫ぶ


、、、誰か助けてくださいぃぃぃ(嗚咽

102: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:18:04

世界の中心で井上が叫ぶ………だな、胸熱

このネタに貴様はついて来れるか?

103: 井上 [×]
2014-02-22 00:21:00




世界の中心、、、ロックウェーブにいくんだろ!


なにこんなとこでねてるんだよ、、(空港


なぁ、嶋ちゃん?

返事してくれよ、、、

嶋ちゃぁぁぁぁん(叫ぶ

104: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:22:44

………落ち着いて考えてみるとさ…俺たちなにやってんだろうな……

105: 井上 [×]
2014-02-22 00:23:47



誰もみてないさ!


さあ、続き、しよっか?////

106: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:27:29

だから言い方がきめえんだよおおおお!!!

もう少しあるだろ!いや、何がが自分でもわかんねえけど!!

107: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:30:14

もうこいつの**一人じゃさばけねえよ(泣)

山本さーん!!どこにいるんですかあああ

108: 井上 [×]
2014-02-22 00:30:16



な、なんだよ嶋ちゃん、、、


俺はいつだってこんなだし、、


まさか俺の存在自体がきもいって、そういうことですか、、、


マジかよオーマイゴット

109: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:35:37

今更何当たり前な事言ってんだ?こっちは眠いんだよ、ひざをかせ///)

110: 井上 [×]
2014-02-22 00:35:39



お休み、嶋ちゃん!


んじゃノ

111: 井上 [×]
2014-02-22 00:36:18


俺の膝の代金は高いけどねw

112: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:38:19

うん、ちよっとデレてみたけどきめえな……14円もすんのか高えな

113: 真のトピ主 [×]
2014-02-22 00:42:50

このトピは夜中になると頭おかしくなります

要領注意を払ってお使いください


































114: 井上 [×]
2014-02-22 00:43:03



せめて198にしてあげてwwwwww


てか、14円だったな即売り切れちゃうわ(大変

115: 井上 [×]
2014-02-22 00:44:36



そ~れそれお祭りだぁ~♪(わっしょい、わっしょい

116: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:47:43

ママーあそこに変な人がいるよ~(井上の事)

こら!あんな危ない人近寄っちゃダメ!(井上の事)

売り切れ?俺が14円で買って転売しようとしたら、2円まで買い叩かれたよ?井上の膝枕

117: 井上 [×]
2014-02-22 00:49:57



2円で買ってくれた人、俺に紹介して?

118: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:52:46

ん?いいよ?酒屋さんの前に座ってるミーちゃん(猫)もしくは、消防官のお兄さんガチムチ

消防官の方でいいかな?(笑顔で

119: 井上 [×]
2014-02-22 00:55:11



前者のほうが幾分かましだわっ!笑


てかよう、なんでミーちゃん2円もってるんだ?笑

120: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:57:03

坊やだらさ………ふっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle