TOP > その他のテーマ

井上だぜ~/332


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
313: 井上 [×]
2014-03-20 01:44:40


おい

俺はどこから突っ込めばいいんだ?笑

狩野はギャグマシンなのか?

手動の俺はもうついてけないぜ!(遠くをみながら

314: 狩野 [×]
2014-03-20 01:45:47

そうだね。僕と肩を並べられるのはマイケルジャクソン氏以外には考えられない…

井上、きみは僕と話しができていることに感謝すべきなんだよ

315: 狩野 [×]
2014-03-20 01:48:20

突っ込むとか突っ込まないとか、僕はそういう趣味は無いと言っているだろ? 嶋田くんとだけにしたまへよ。お似合いだと思う、YO(チェケラッチョ

316: 井上 [×]
2014-03-20 01:48:22



とまんねぇな、おいwwww

かのナポレオンのごとく不可能を可能にする狩野

狩野に住んでる化膿してる俺

そろそろ寝るかのう



317: 井上 [×]
2014-03-20 01:51:46


きみもマイケルのように生きる伝説にしてあげよう

※に突っ込むぞ??

コメのことです(言い逃れ



318: 狩野 [×]
2014-03-20 01:53:45

井上くん、君の実力、今日も見届けさせてもらった!!

俺は今日も、美魔女と一夜を過ごしてくるよ…

Goodnight,for my sweet little dogs…(ウィンク

319: 井上 [×]
2014-03-20 01:55:02



眠かったんだな狩野

付き合わせてわるかったな

GOODNIGHT!!(いい夢みろよ

320: 井上 [×]
2014-03-20 21:01:02


あげ

321: 井上 [×]
2014-03-20 21:13:09



クジラベーコンうまいな

...てか、鮮魚コーナーにうってたけど

これはいいのか?
肉屋にあるべきなんじゃ?w

322: inoue [×]
2014-03-24 21:48:53


あげ

323: 嶋田 [×]
2014-03-24 21:53:49

なんていう、ひどいトピだ、ここまで酷くできる才能は井上しか持ってない、もはや特技だな

324: inoue [×]
2014-03-24 21:55:35



っるせー



325: 井上 [×]
2014-03-24 22:17:20


放置プレイすね、わかります

326: 嶋田 [×]
2014-03-24 23:10:15

興奮したか?…さあ潔く逝ね

眠い、明日も仕事だし寝るわ、休み

327: さすらいの旅人さん [×]
2014-03-25 22:07:50

あげまん 肉まん ピザまん なんかえっちぃです

328: 井上 [×]
2014-03-27 00:50:25


えっちいのは嫌いです

329: 井上 [×]
2014-04-19 00:05:27


、、、、今日って何日だ、、、


あれから何日が、、、、

330: 井上 [×]
2014-05-25 23:03:08


またイケメン度、高くなったな俺

331: 井上 [×]
2014-05-25 23:06:51


外面のイケメン度に内面がついてこない

なぜだ

332: 井上 [×]
2014-08-03 22:53:59


なぜだ....

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle