TOP > その他のテーマ

井上だぜ~/332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 嶋田 [×]
2014-02-21 00:50:26

はいはい、おやすみなさいっと!

82: 井上 [×]
2014-02-21 22:20:24



井上でーす(拍手

83: 斎藤 [×]
2014-02-21 22:24:56

おひさ

84: 嶋田 [×]
2014-02-21 22:26:35

お風呂入ってくる…


彼女………彼氏が画面から出てこない…井上くんまたね

85: 井上 [×]
2014-02-21 23:14:19


おいさ?(斉藤....、



嶋ちゃん>
どゆことぉwwwwww

86: 嶋田 [×]
2014-02-21 23:31:14

そのままの意味だが?最近二次元しか!女の子みてないだろ!井上

山本さんが、嘆いてたぞうちの井ちゃんが画面に向って呟いてるって嘘笑

87: 井上 [×]
2014-02-21 23:34:42



おれは悟りを開いたから女なんていーらね!(ぽいっ

88: 嶋田 [×]
2014-02-21 23:36:10

それただのホモじゃねえか!www

昔の寺の坊さんは皆男色だったらしいぞ井上…男色だったらしいぞ井上

大事なことだったので二回言いました

89: 井上 [×]
2014-02-21 23:38:26



違う意味で悟ってるじゃねーか!笑(おしょう


おれは、そっちにはいきたくないね

90: 嶋田 [×]
2014-02-21 23:40:06

男もやだ女もヤダ、お前ロリとかそっちの危ない方いく気か?

ちょっと…あまり近づかないで離れてくれますか……(⌒-⌒; )

91: 井上 [×]
2014-02-21 23:43:55



今日、バイトでショートの子が好きだっていったら、先輩に瀬戸内ジャクチョウ?

が好みなのか?

っていわれたけど(もうヘアーじゃないしあれ、坊主だし!


....てことでろりじゃねぇから安心して(近ずく

92: 嶋田 [×]
2014-02-21 23:48:55

先輩おかしいww

近づくな(頭抑え)

右ストレート⊂((・x・))⊃→→( ;´Д`)

93: 井上 [×]
2014-02-21 23:53:02



い、いたっ(汗


なんだよ、このくらいで照れるなよw(女子か!

94: 嶋田 [×]
2014-02-21 23:56:17

はぁ井上もう少し考えて行動しよろ、おまえのこと好きな奴がいたとしてそんな誘ったらどうなるか…




















男どころか女も居ないだろうけどな(瀑笑ww)腹筋崩壊

95: 井上 [×]
2014-02-21 23:58:03



無駄な空白で察したぜ!笑(同じ手はくわないぜ


,,,,けどさっきのパンチより効くわー笑笑

96: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:01:34

なくなよー 床が可哀想だろ?

97: 井上 [×]
2014-02-22 00:03:45


俺の涙は富士の水よりきれいだ!


しかもうまいぞ?

ほれっ(あげる

98: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:05:10

やめてください…これ青酸カーリーと同じ位腐臭がしますww

99: 井上 [×]
2014-02-22 00:08:37



え、そんなに?(汗)


なわけないだろーが、たくー(試飲


、、、ほらやっぱり、、、おいしいじゃないか(大量の汗


嶋ちゃんも飲め!笑

100: 嶋田 [×]
2014-02-22 00:11:19

その大量の汗はなんだwww

仕方ないな!ペロ……**れはいい青酸カーリー………ばた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle