TOP > その他のテーマ

井上だぜ~/332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 嶋田 [×]
2014-02-21 00:11:25

これぞ、井上クオリティだな、素晴らしい。

22: 山本(仮) [×]
2014-02-21 00:11:53

俺の中での井上の評価がどんどん下がっていってるわwww

23: 井上 [×]
2014-02-21 00:12:07



むむ!


侵害だな、そこの山本さんやいっ!笑

24: 嶋田 [×]
2014-02-21 00:12:46

山本x井上!、wktk!ナニを知っているんですかね?興味

25: 山本(仮) [×]
2014-02-21 00:12:59

全国の井上代表して謝れよ(笑)

漢字ミスってすんません>< てさ

26: 井上 [×]
2014-02-21 00:14:40



俺が非難の的となり全国の井上がすくわれるならそれもよかろう

                 (井上辞典128章参照

27: 井上 [×]
2014-02-21 00:15:11


漢字ミスしてごめんよ(イケボ

28: 山本(仮) [×]
2014-02-21 00:16:01

26
そんなこと言ってるからお前はいつまでたっても井上なんだよなぁ・・・w

29: 嶋田 [×]
2014-02-21 00:16:29

やめろ!全国の井上が可哀想だ………ここの井上以外のな

30: 井上 [×]
2014-02-21 00:16:46



てへ

31: 山本(仮) [×]
2014-02-21 00:16:55

お前 このままじゃ一生山本の手下でおわるぞ(笑)

32: 井上 [×]
2014-02-21 00:17:43



全国の井上のなかでもなかなか上位のほうだとおもうぜ、俺!(だろ?

33: 嶋田 [×]
2014-02-21 00:18:02

なんか、一点歩遅れてんだよな、俺のレス………Σ(・□・;)あかーんあかーんあかーん

34: 山本(仮) [×]
2014-02-21 00:18:03

嶋田
だいじょーぶb
この井上だけに言ってるし(笑)

35: 井上 [×]
2014-02-21 00:19:19


それで君の心が満たされるのなら僕は喜んできみの手足になろう



、、やべぇ、今日は一段とキモいぜ

36: 嶋田 [×]
2014-02-21 00:20:02

さすが山本くんだね、男女関係無く10人単位で囲ってるイケメン……

イケメンすぎて、眩しくて見えないよ!

37: 嶋田 [×]
2014-02-21 00:20:55

井上……あなた……きっと疲れてるんだよ……

38: 山本(仮) [×]
2014-02-21 00:21:03

井上で著名人っているのか?(笑)
井上陽水しか頭に浮かんでこないのだが・・・(笑)

39: 井上 [×]
2014-02-21 00:22:02


嶋田>

その山本の輝きでさえも、俺の前では霧のように霞んでしまう

40: 山本(仮) [×]
2014-02-21 00:22:16

嶋田
お前はよくわかっているな 関心関心(^_^)




それに比べて井上ときたら・・・(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle