TOP > その他のテーマ

井上だぜ~/332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 狩野 [×]
2014-03-20 00:41:35

井上だぜ~

みんなー、井上だよ

よろしく!w(絡んでね♪





…まだ合計で3人しか来ていないようだね(バラ加え

282: 井上 [×]
2014-03-20 00:41:50



あれ唇にちがついてんぞ

。。。っ!!!!

バラの棘がささってんじゃねぇか


たく、加えるんじゃなくて歯でかるくかむんだよ
こうゆうなはな!(バラを加えw

283: 井上 [×]
2014-03-20 00:44:01


おい、なに


(井上君って人気ないんだねぇ
ぼくなんてテレビで引っ張りだこだよ

みたいな顔してんだよ、おいこらwww

あといちいちバラくわえんないつの洋画だよ
全然かっこよくないぜ

284: 狩野 [×]
2014-03-20 00:50:14

そうだ、その調子だぁぁぁぁぁぁl;井上ええええつたkぁtkldfl


鉄、鉄、鉄、鉄の鉄ちゃん!!


鉄、鉄、鉄、鉄の鉄ちゃん!!


鉄、鉄、鉄、鉄の鉄ちゃん!!


285: 狩野 [×]
2014-03-20 00:52:33

ギターの音もっと利かせてぇぇぇぇ!!!


鉄、鉄、鉄、鉄の鉄ちゃん!!


鉄、鉄、鉄、鉄の鉄ちゃん!!


鉄、鉄、鉄、鉄の鉄ちゃん!!

286: 井上 [×]
2014-03-20 00:52:38


狩野、、、

ロンハーの無茶ぶりがこてえておかしくなったのか?笑

287: 井上 [×]
2014-03-20 00:54:45


lskjfbヴぃうvlbOUY+D(ギターの音色


fbkhjdhgdvldしうch;あぃ(実はエアーギターです

ktrfsdg狩野djhdくるってんじゃcmdkないのぉ~♪

288: 狩野 [×]
2014-03-20 00:56:09

チッチッ、無茶振りこそ俺のフィールド…そしてこれが平常運転…さっ(観客にバラを投げ

井上こそ、そんな調子じゃこの厳しいノーゲー界、生き残れない、ぜ?(ガリレオポーズ

289: 狩野 [×]
2014-03-20 00:56:52

井上、そうだ!!!!

それだぁぁぁぁぁ!!!  その音が欲しかった! マジで!

290: 井上 [×]
2014-03-20 00:59:20


あ?

おれはあまたの火災をももろともしないおとこだぜ!(1カメ

炎上するなら金をくれ!、どうもいのうえです(1カメ3カメ

291: 狩野 [×]
2014-03-20 01:04:31

ちょっと井上くん、カメラ意識はいいけど鼻毛出てるよ(小声

292: 井上 [×]
2014-03-20 01:05:59



え、うそ、マジで/////


狩野君、もっとはやくいってよー///


.....や、やべぇ炎上コース確定だ

293: 狩野 [×]
2014-03-20 01:09:10

炎上確定だね

「井上はなげwww」
「井上、鼻毛出すぎワロタ」
「きっとけ」
「はなげやろう井上」
「きもいわ井上の存在が」
「**井上」

ってコメントがたくさん来そうだなぁ

294: 狩野 [×]
2014-03-20 01:09:40

あれ、**井上が出ない

**井上

295: 井上 [×]
2014-03-20 01:16:55



なんてうったんだ?

あ?笑

いいし、通報すればいいんだよ(うわぁ、焼石になんとかだなこれはwww

296: 井上 [×]
2014-03-20 01:24:43



眠くなんねぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇ



297: 井上 [×]
2014-03-20 01:27:19



おい、狩野

か、かのぉぉぉぉぉぉぉぉお


俺をおいてどこにいこうっていうんだぁ

298: 狩野 [×]
2014-03-20 01:28:17

じゃ、俺が即興で今つくった歌を 、子守唄がわりに歌ってやるよ



299: 狩野 [×]
2014-03-20 01:29:03

君を置いていく訳ない…だろっ(スーツを観客に脱ぎ捨て投げ

300: 井上 [×]
2014-03-20 01:30:20



今ならお前がかっこよくみえるぜ

いや、かっこいい

あのトムやあのベッカムなんかよりも!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle