TOP > その他のテーマ

井上だぜ~/332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 狩野 [×]
2014-03-19 23:53:35

スタッフもっと照明効かせてぇぇぇ↑↑↑  
あれ!? スタッフ!? スタッッッッフーーーーー

262: 井上 [×]
2014-03-19 23:55:18



狩野がとまんねぇぇっwwww


美しさと、切なさをかねそなぁ~えてる栄こう!!♪

263: 嶋田 [×]
2014-03-19 23:56:12

街に出てナンパでもしてこいよ、井上…食事奢るもしくは遊びにいかない?と誘う→夕方もしくは夜
……なきぐずし的にHotelへGo→このパターンで行こうぜ!さとし…ミスった井上

264: 狩野 [×]
2014-03-19 23:56:38

マスターボールって下ネタかい? 自慢のボールテクニックで嶋田は落とせたのかもしれないけど、ボクを惹くのは可憐なバラだけ、さ

265: 井上 [×]
2014-03-19 23:56:52


嶋田はいま左手に彼女をだきながら

右手で俺と狩野をあいてしてるんだな、そうなんだな

とんだ3股だぜ、どうかしてるぜ!

266: 井上 [×]
2014-03-20 00:02:08


<嶋田

やっぱり女は金なのか...

嶋田も金で....

っ!!!!

そういえば同棲のようで同棲じゃない

これはつまりデリヘルのことか!
そうなんだな

<狩野
お前のバトルコマンド1スタッフ~2ラーメンつけ麺?3髪をなびかせる4歌う

...倒してもいいんだぞ?(捕まえるのやめた

267: 嶋田 [×]
2014-03-20 00:03:03

お前らのテンション高すぎたぜ……左手に彼女かーww腕枕は正直腕痛くなるから好きじゃないって、友達が言ってたお

ps…腰に手を当てて寝るのは鬱陶しいらしいので…童貞の君たち彼女にやっちゃだめだそ☆



268: 狩野 [×]
2014-03-20 00:03:47

井上、君のギャグセンスこんなものじゃないだろう? もっと見せてくれ、君の本気を!!!

269: 井上 [×]
2014-03-20 00:03:59



どうせデリヘルかソープなんだろ??


たく、偉そうに

270: 嶋田 [×]
2014-03-20 00:04:56

デリヘルいくならソープ行け昔の人も言ってたろ?何を言ってるんだ?井上www

すまん、テンションがおかしい……寝る


271: 狩野 [×]
2014-03-20 00:05:18

嶋田は想像力が豊富だな。これが40年童貞を極めた魔法使い…いや、ウィザード、か

272: 井上 [×]
2014-03-20 00:06:24


<狩野&嶋田

うおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉっぉぉぉぉ


....( ´ー`)フゥー...

つかれたぁ、もう寝る、おやすみーーーーーーーーーーー^-^-----

273: 井上 [×]
2014-03-20 00:14:20


(やまもといい嶋田といい狩野といい

ギャグセンスたけえな

274: 井上 [×]
2014-03-20 00:21:44



寝、ねれねぇwwww

275: 狩野 [×]
2014-03-20 00:23:48

やれやれ、もっと君たちはできるはずだろ…?(髪なびかせ

期待しているから、頑張ってくれたま子
俺のた・ま・子(CHU

276: 井上 [×]
2014-03-20 00:25:34


どのたまにキスしてんねん(下ネタ

狩野、女の子だったら謝罪すんわwww<m(__)m>

277: 狩野 [×]
2014-03-20 00:29:59

さりげなく女か男かを探ってくるあたり…さすが井上(バラ加え

愛しさと切なさを、兼ね備えてる  男子ィ!

あとけなさとかわいらしさを  兼ね備えてる  女子ィ!

そんな二人の~

~パーフェクトLOVE~

278: 井上 [×]
2014-03-20 00:31:48



質問の趣旨についてなんも答えてないのは

わざとか?(こいつただのナルシじゃねぇな

279: 狩野 [×]
2014-03-20 00:35:17

わざとさ。なぜなら俺はただのナルシじゃない、かっこいいからNE!(バラ加え

もっと見せてくれよお前の実力!!!!  

280: 狩野 [×]
2014-03-20 00:40:05

もっと見せろ井上! もっと見せろ!!!!


お前の母ちゃんでべそ!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle