TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しくね☆/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: ティガ [×]
2014-02-20 23:29:52

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!きた

61: ティガ [×]
2014-02-20 23:31:33

ドヤ顔わかるわ~ww
なんか武器とかの情報をドヤってそうww
あと敵の最短の倒し方とか(笑)

62: ゆき [×]
2014-02-20 23:39:16

戻って来ましたよー⊂( ^ω^ )⊃笑

武器と装備の自慢から始まり、最短の討伐時間とか自慢してそうだよねwwマジうぜぇわあww←

63: ティガ [×]
2014-02-20 23:40:36

まーゲームもほどほどにってことかな(笑)


64: ティガ [×]
2014-02-20 23:42:24

あとなんだろう・・・ モンハンにも言えるし遊戯王にもいえるんだけど
大会とかカードショップとか
あーゆーのってなんか独特の雰囲気があるよね~

65: ティガ [×]
2014-02-20 23:43:23

と    く     に  遊戯王はひどいwww

とてもじゃないけど初心者はいけない(笑)

66: ゆき [×]
2014-02-20 23:51:19

大会なんて行くのは自分の腕にかなりの自信がないと無理wwww

遊戯王は大会とかカードショップとか行ったことないけど初心者には色々厳しいって気はするww
ルールが複雑だし、あれって持ちカードだけじゃなくて運にも左右されるらしいから、そんな怖いゲームできないww

67: ゆき [×]
2014-02-20 23:52:15

そして、遊戯王でガチギレられた時にはもう本当にごめんなさい。。。としか言えそうwwww

68: ティガ [×]
2014-02-20 23:52:46

しかも初心者ホイホイがいっぱいあるしな・・・
効果がしっかり理解できていないとばかにされるwww

69: ティガ [×]
2014-02-20 23:53:15

俺 非公認の大会とか出てたよwww

70: ゆき [×]
2014-02-21 07:12:55

おはよう!
そしてごめんなさい!昨日寝落ちしてた…。

非公認の大会とかどんなやつなん?ww
ってか、効果が理解出来てなくて馬鹿にされるのは嫌だわあww
わかってないこっちが悪いけど、そんな言い方しなくてもいいのに…ってくらい馬鹿にされそうww

71: ゆき [×]
2014-02-21 18:20:00

やっと仕事終わったー!
明日半日行ったらやっと休みやあ*\(^o^)/*
連勤長かった…。
帰ったらアニメ見ようかなー(ノ∀`*)

72: ゆき [×]
2014-02-23 20:29:39

ひーまーヾ(;´Д`●)ノ

夕飯どうしようかなあー。。。

73: ゆき [×]
2014-02-25 19:44:48

暇だよー(。´Д⊂)

話せる人いませんかー?(艸д゚*)

74: 匿名 [×]
2014-02-25 19:54:55

いるかな?

75: 匿名 [×]
2014-02-25 19:57:29

コンコン

76: 匿名 [×]
2014-02-25 19:59:46

夕飯決まったのかな…
今日は天ぷらと焼き魚食べた♪

77: 匿名 [×]
2014-02-25 20:00:30

いないか…
また来ます

78: ゆき [×]
2014-02-25 20:34:59

来てくれたのにすみません!
動画見てましたorz

今日の夕飯はジャーマンポテトです*\(^o^)/*

79: ゆき [×]
2014-02-26 20:37:26

タマネギ切ったらめっちゃ涙出て来たー(ノд`)
でも美味しいものが作れて良かった☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle