TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

( 」´0`)」オーイ/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 藍未 [×]
2014-02-22 13:53:55

大ちゃん…どしたの?( ´△`)

38: 大輔 [×]
2014-02-22 16:03:46

あぁ
Mからメールと電話が・・・きた
んでまぁ色々言われた。
散々振り回して捨てたくせにな

39: 大輔 [×]
2014-02-22 17:06:09

藍ちゃんまだバイト中かー

40: 藍未 [×]
2014-02-22 18:12:04

さっき終わったよ(*^^*)
M…?って…もしかしてあの人?
なんて言われたの?

41: 藍未 [×]
2014-02-22 18:21:12

大ちゃん大丈夫?無理しちゃだめだよ?


42: 大輔 [×]
2014-02-24 13:12:29

ありがとう。藍未
元気出た ww

43: 大輔 [×]
2014-02-24 13:22:54

日曜日って暇?
にゃんたろくんたちと遊ぶんだが
暇なら遊ぼ ww
水樹はデートかなぁ(;´д`)


44: 水樹 [×]
2014-02-24 13:54:03

にゃんくん来るのか?!うちも行きたいー
ゆうやとはもうデートしたくない

45: 水樹 [×]
2014-02-24 13:56:50

MてあのうざいM?w
今更なんて(笑)?無視すればいいんだよ
バカは相手にするもんじゃない

46: 水樹 [×]
2014-02-24 14:02:57

ずっと縛ってたいわけじゃない。他に好きな人がいるなら別れてもいいよ

47: 水樹 [×]
2014-02-24 14:06:07

好きだから言ってるんだけど
嫌いなら幸せ願ったりしない
なのになんでそんなこというの

48: 水樹 [×]
2014-02-24 14:08:16

ごめんなさい
なんか暗くしちゃった

49: 大輔 [×]
2014-02-24 14:22:28

水樹さーん(`-´)ゞ

50: 大輔 [×]
2014-02-24 14:25:00

水樹どした?ケンカ?

51: 水樹 [×]
2014-02-24 14:28:20

は〜い。呼び捨てしないでw
ケンカって言うかさアイツ浮気してたみたいで好きな人ができたって言われた

52: 大輔 [×]
2014-02-24 14:32:30

久しぶりに遊ぶぜぃ( ̄m ̄*)V
来いよ!みんなで遊ぶか!

言い方wwwwww
つか誰だよ。番号とメアド教えたの

53: 大輔 [×]
2014-02-24 14:34:55

ひでえなwwwwwww
そうか…大丈夫…じゃないよな。
ちゃんと話しあうつもり?

54: 大輔 [×]
2014-02-24 14:38:35

落ちた?ww

55: 藍未 [×]
2014-02-24 21:58:18

だ〜いちゃんッ(*^_^*)

56: 大輔 [×]
2014-02-24 22:06:44

あーいちゃんwwなんだコレw
水樹大丈夫か?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle