TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不◯家気まぐれ支店/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: ぺこ [×]
2014-02-27 10:36:59

>そらまるサン
おはようございます。
逃げるの得意じゃないんですよ~

こちらは
昨日から雨です。
今日もお天気良くなさげー

60: そらまる [×]
2014-02-27 12:16:03

ぺこさん
こんにちは
ようやく昼休憩~このまま最後まで休憩してやるぜ~~w色々終わってしまいますww

オレは、逃げ足速いです・・が、転んで捕まってしまうタイプですねw



61: そりまる [×]
2014-02-27 12:57:09

うっす^_^
誰かいてぴょ。

62: ぺこ [×]
2014-02-27 16:16:24

>そらまるサン
お疲れ様です~

逃げ足速いのは良いことですよ。
しかしながら
おっちょこちょいww

可愛らしい一面をお持ちなようで(*´ω`*)←


No.61のそらまるサンはそらまるサン?
レスの感じが違う・・・違うような?



63: ぺこ [×]
2014-02-27 16:25:21

部屋掃除してたら
アジャスターケースを久々に発見w

5年ぶり?
5年ぶりの再会だな、お前w

中身見てもイマイチ懐かしめないww

64: そらまる [×]
2014-02-27 17:34:03

ぺこさん
こんにちは

おっちょこちょいすぎて
可愛さ、通り越してしまってますよw

No.61はそりまるって人みたいで

そらまるとは、別人ですね
なんか、あっちこっちで
いろんな人の名前少し変えて、出没してるみたいですww

掃除とかすると、意外なもの発見したりする時ありますね
まさに、発掘作業~w

65: ぺこ [×]
2014-02-27 20:31:15

>そらまるサン

あ、ホントw
そりまるてww

掃除と言うか
引っ越したから荷ほどきなんですけどね( ´△`)

大学時代の教科書やらアジャスターケースやら
なんやらかんやら

片付かねぇ~

66: そらまる [×]
2014-02-28 08:42:37

ぺこさん
お早うございます

ようやく週末到来ですよ
頑張って、仕事を片付けないとね~

引越しの、片付けも頑張らないとですねw



67: そりまる [×]
2014-02-28 10:52:09

今日はいい天気だね(^ー゜)
関東は15度以上いくみたい。
みんながんばりや(^ー゜)

68: ぺこ [×]
2014-02-28 17:49:56

>そらまるサン
結局、今日もあまり片付け進まずでした~
楽しい週末を~

>そりまるサン
今日は暖かいですよね。
週末もこのまま暖かいと頑張れそうですけど~

69: そらまる [×]
2014-02-28 20:34:42

ぺこさん
こんばんは

1週間何とか終わりましたね

週末は、寒いみたいですから
ひきこもりますかw

70: ぺこ [×]
2014-03-09 02:01:22

あー、死んでたー。
どうも廃人です。

いやー、ホント死んでたw

ヤバかったーww

71: ぺこ [×]
2014-03-09 02:02:41

最近やる気出ない。
死にかけの不のルーティーンかましてる気がする。

72: ぺこ [×]
2014-03-09 02:03:27

いかん。

いかんよ、ぺこサン。

ちょっと気合い入れなければ

73: そらまる [×]
2014-03-10 01:15:36

ぺこさん
こんばんは

やる気出ないときは
だらっと、休みましょう

まあ、もう少し暖ったかくなると
良い事もありますよ^^

74: ぺこ [×]
2014-03-14 00:18:26

>そらまるサン
こんばんは~


衝撃の事実w
元彼が元友達(途中から音信不通になってそれ以来会う事も連絡来る事もない)と
結婚していたようだww

いやー
マジ、ひくーw

元彼が音信不通になって
別れたのに
その後、ちょいちょい『お金貸して』電話があったんだけど(その時点で既に既婚者疑惑w)
結婚してて更に相手は知り合いw

そりゃ、友達?知り合い?
も連絡できねーわなw
あんたの元彼と結婚しちゃった(^^)
とは言いづれぇww

世の中狭いわね~

75: ぺこ [×]
2014-03-16 02:12:58

眠れない。
眠れないったら眠れない~

76: そらまる [×]
2014-03-16 23:05:39

こんばんは
ぺこさん

今日は、眠れそうですか

オレが、子守歌でも・・・いやいや下手な歌すぎて大変な事になっちゃいますねw


77: ぺこ [×]
2014-03-19 00:13:41

>そらまるサン
こんばんはー(^^)
相変わらず眠れない感じの毎日です~

子守唄ですかw
よっぽどの音痴じゃなければ大丈夫な気はしますww

なぜ眠れないのかわからず
イライラしている私ですが寝る努力をしてみます~


78: そらまる [×]
2014-03-19 00:34:29

こんばんは
ぺこさん

よほどの~音痴かもですよw

寝よう寝ようと考えちゃうと
余計に眠れなくなっちゃうこともありますからね

横になってごろごろ、してるだけでも疲れとれますから。

 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle