TOP > 1対1のなりきりチャット

独眼竜の部屋(戦国BASARA) /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊達政宗 [×]
2014-02-19 15:40:49 

Hey、オレの退屈しのぎの相手いねぇか?
オレは大人数が苦手でよ、個人的にオレと遊んでくれる初代から最新作まで同作品のキャラ募集すんぜ。
半完問わねぇしBLでもNLでもwelcomeだ
スキンシップまでなら対応してやるよ
極度なキャラ崩壊は小十郎に言いつけるぜ
出没はムラあるが気軽にはいってきてレスでも残しておいてくれりゃ気づき次第レス返す。
即レスばっかり求めるヤツはワリィが帰んな。
早いもん勝ちだ。特定の相手決まり次第完璧な個室にするからよ、了承頼むぜ。


1: 伊達政宗 [×]
2014-02-19 15:48:45

先ずは気軽に誰でもCome on!(部屋で退屈そうに盃の酒を呑み)参考までにロルは無しから長まで対応可能だ。書き忘れたが自ツッコミもOKだぜ。あまり待たせんなよ。

2: 猿飛佐助 [×]
2014-02-19 15:55:32


俺様のこと呼んだー?
竜の旦那ってばこんな所でなにしてんの?
(音もなく天井の板を外し逆さまに顔を覗かせれば何時もの飄々とした笑みで相手を見据え)


(/似非佐助ですみません!弐しか知らないのですが参加大丈夫でしょうか?)

3: 伊達政宗 [×]
2014-02-19 16:04:42

welcome、アンタ真田幸村のとこの忍だよな。
名前なんだっけ、猿....飛猿か?違った猿飛か....(爆

構わねぇよ。似非はお互い様だろ。
楽しけりゃなんてもOKだぜ。

(/初めまして。全然大丈夫ですよ。私も練習中みたいなものなのでおきになさらず宜しくお願いします!

4: 伊達政宗 [×]
2014-02-20 14:19:04

Hey、体が空いたから少し待機すんぜ。
小十郎がいねぇ今がchanceだ。(部屋で寛ぎ相方から急ぎ頼まれた書類放置して)
おっと、真田の忍以外にしとけよ。
人がいねぇときは気軽にはいってきな。
一人だけ相手してやるよ。早いもん勝ちだぜ。


5: 徳川家康 [×]
2014-02-22 00:48:57


わし、いいだろうか?(相手を見てから相手に少し近づいて様子を伺いながら聞いて)

(/参加いいでしょうか。似てなかったらすみません!)

6: 猿飛佐助 [×]
2014-02-22 03:38:45


>竜の旦那

ちょ、勘弁してくれよー。俺様優秀には変わりないけど御隠居様ー、とかそういう類じゃないからね!?
(平然とボ/ケて見せる相手に深い溜息をつくと腰に手を当て、やれやれと言わんばかりに首を振り。「ところで旦那見てない?」と問いつつ頬を掻き)

(/初めまして^^有難う御座います!遅れてしまってすみません;)

7: 名無し [×]
2014-03-15 23:42:26

真田幸村で参加したいのですがいいですか?

8: 片倉小十郎 [×]
2014-03-16 00:01:41

お相手が居ず、開いていればで構いませぬ政宗様…

この小十郎も参加して宜しいでしょうか?
‥政宗様と様々な御話が出来れば日々の苦痛も癒されますゆえ、御返事を何時までもお待ちしております。(一声掛けて主の間の障子を開け、政宗を見据え上記を語った後廊下につくほど頭を下げて)



(初めまして!小十郎が語った通り、お暇なときで構いませんのでお話し出来たらと!主様もお忙しいと思うので気長に待機していたいと思います)

9: 真田幸村 [×]
2014-03-16 00:14:30

某も参加したいのだが良いでござるか?
政宗殿!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle