TOP > 1対1のなりきりチャット

lovaholic*NL/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: tokumei* [×]
2014-02-18 16:25:29 


──教師×生徒の禁断の恋──


『先生が好きです』
「言っただろ。教師の俺はお前の気持ちには応えられない」
『じゃあ、先生じゃなくて1人の男性としては....』
「俺は教師だ」
『それでも私は....』
「会議があるから行く」
『好きなんです....』


あぁ、悩ましいくらいにお前(先生)に惹かれてく...。



1: tokumei* [×]
2014-02-18 16:26:33

【お相手決定済】

2: tokumei* [×]
2014-02-18 16:47:08

【教師pf】

篠塚 涼/shinoduka ryo
男性/さ歳/182cm/数学教諭

性格/硬派でクールな青年。仕事に真面目で誠実。強面なせいか生徒からは恐がられているが不器用なだけだったりするため、数人の生徒は気づいて懐いている。

容姿/黒髪で整えてあり清潔な雰囲気。仕事中はメガネをかけている。仕事はグレーのスーツで私服はモノトーンかつシンプルなものを好んで着ている。

3: tokumei* [×]
2014-02-18 16:48:11

【教師pf*改訂】

篠塚 涼/shinoduka ryo
男性/26歳/182cm/数学教諭

性格/硬派でクールな青年。仕事に真面目で誠実。強面なせいか生徒からは恐がられているが不器用なだけだったりするため、数人の生徒は気づいて懐いている。

容姿/黒髪で整えてあり清潔な雰囲気。仕事中はメガネをかけている。仕事はグレーのスーツで私服はモノトーンかつシンプルなものを好んで着ている。

4: 匿名さん [×]
2014-02-18 20:10:10


如月 七瀬 / キサラギ ナナセ
牝 / 18y / 160cm / 高校3年生

性格 / 明るい元気っ子。我慢、打たれ強い。好きな相手にとことん一途。懐きやすい。恋愛に関してはストレート。

容姿 / ショートボブ。色素の薄い茶。瞳色も髪同様。二重。服装はガーリーな物を好む。



(( すいません遅くなりました、お相手掲示板の匿名の者です!、
トピ立て感謝致します、PFは簡単なものになってしまいましたが大丈夫でしょうか?、 不備等有ればなんなりと!! ))


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle