TOP > 個人用・練習用

しょうとゆぅかのお部屋♪/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ゆぅか [×]
2014-02-18 00:17:15

いいのいいのっ♪
二人っきりでラブラブしたかったから作っちゃいましたぁw

5: しょう [×]
2014-02-18 00:19:42

ゆぅかーーー!(ぎゅーっ)

大好き過ぎてヤバイよ~笑

6: ゆぅか [×]
2014-02-18 00:20:47

うぅーっ//(ぎゅーっ)

うちも大好きすぎてヤバいよぉ♡


7: しょう [×]
2014-02-18 00:23:42

ホントに抱きしめたいくらい好き!!

童貞の彼女いないオレにこんな春が訪れるなんて・・・。
幸せすぎるだろーーー♪

8: ゆぅか [×]
2014-02-18 00:26:02

キスじゃないのかなぁっ?w
したいからするねっ。(ちゅーっ)

春・・・www
童貞やばい・・・かわいすぎるっ//
幸せだね♡

9: しょう [×]
2014-02-18 00:29:33

キスもしてくれるの!?
ありがとー(ちゅーっ)

彼女じゃなきゃ恥ずかしくて言えないっつーの!
特別だぞ!!ww

ゆぅかってヤったことあるの?

10: しょう [×]
2014-02-18 00:34:41

ゆぅか!?

11: しょう [×]
2014-02-18 00:35:22

もしかして寝ちゃった?

12: ゆぅか [×]
2014-02-18 00:40:08

ごめん遅くなった(・・;)


13: しょう [×]
2014-02-18 00:44:21

おかえり♪

14: ゆぅか [×]
2014-02-18 00:45:16

ただいまぁ( ̄^ ̄)ゞ
本当ごめんねっ。

15: しょう [×]
2014-02-18 00:48:02

気にするな♪

これでも年上だぜ!?
そんなこと気にするような器のちいせー男じゃないよ♪

16: ゆぅか [×]
2014-02-18 00:49:50

そーだったね(=゚ω゚)ノ
器…www

うち、やったことないからねっw

17: しょう [×]
2014-02-18 09:01:51

昨日あのあと猛烈な睡魔が襲ってきて寝ちゃった(泣)

ごめんよ~

18: しょう [×]
2014-02-18 10:52:03

今日も夜お話したいな♪

19: ゆぅか [×]
2014-02-18 19:56:44

今来たよぉ!
しょういるかなぁ・・・

20: しょう [×]
2014-02-18 21:49:32

ゆぅか遅くなってゴメンよ…

いま来たよ♪

21: しょう [×]
2014-02-19 00:21:39

今日は粘ったケド、ムリっぽいね・・・(泣)

いいもん!!大好きだから♪

おやすみ~(ちゅーーっ)

22: ゆぅか [×]
2014-02-19 19:12:49

しょうーっ!
ごめんね。こないかなぁーと思って寝ちゃった><
今日は話せるかなぁ?

23: しょう [×]
2014-02-19 23:17:49

よう!!
基本的に夜10時くらいまでチャットやる時間ないからさー(汗)
ごめんよ~
その時間くらいなら大丈夫だよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle