TOP > 1対1のなりきりチャット

talk cafe♪[男女問わずいらっしゃいませ]/222


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:03:16

ええ♪

毎日ナポリタンは飽きるんじゃない?
そうだ、今度までに私も新しく何か作れるようになっておこうかな♪
(指切りをした小指で相手の手をなぞりながら楽しそうに笑って

173: 宗太 [×]
2014-06-26 00:05:06

ほ、本当ですか!?楽しみにしてます!
(少年のように目を輝かせて

174: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:07:36

ええ。頑張るわね♪
(相手が喜んでくれたのが嬉しくてさっそく今日から頑張ってみようと心に決め

175: 宗太 [×]
2014-06-26 00:10:49

ふぅ、ごちそうさまです!
レモンティーおかわりいいですか?
(食べ終わってから聞いて

176: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:19:21

ええ、勿論。
ちょっと待ってね?
(グラスを受けとると新しくレモンティーを入れ始め

177: 宗太 [×]
2014-06-26 00:25:21

ん…?メールだ…
(ケータイを見るとおぉ!と声を出して

178: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:28:17

ん?
(完成したレモンティーをそっと相手の前のカウンターに置き、様子を伺って

179: 宗太 [×]
2014-06-26 00:32:12

咲夜さん、次の土曜か日曜空いてますか?
(ケータイを見ながら予定を聞いて

180: 宗太 [×]
2014-06-26 00:32:42

咲夜さん、次の土曜か日曜空いてますか?
(ケータイを見ながら予定を聞いて

お風呂入ってきます

181: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:35:47

え?
ええ、空いてると思うけれど?

はい♪

182: 宗太 [×]
2014-06-26 00:47:48

もしよければ一緒に遊園地行きませんか…?
(チケットが当たったと言って

戻りました〜!

183: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:49:53

え…
私で、いいの?
(一瞬顔を綻ばせるものの、せっかくのチケットなのに相手が自分でいいのか不安になって

おかえりなさいまし♪

184: 宗太 [×]
2014-06-26 00:51:36

僕は咲夜と行きたいです…
(ダメですか…?と相手を見つめて

185: 宗太 [×]
2014-06-26 00:51:46

僕は咲夜さんと行きたいです…
(ダメですか…?と相手を見つめて

186: 宗太 [×]
2014-06-26 00:52:05

184はスルーして下さい!

187: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:55:24

そう…?
それなら、喜んで。
(相手の真剣な表情を見て判断、微笑む

188: 宗太 [×]
2014-06-26 01:05:14

やった!ありがとうございます!!
(嬉しそうに両手を挙げて

189: 咲夜 [×]
2014-06-26 01:06:50

こちらこそ♪
今からもう楽しみだわ。
(満面の笑顔で

190: 宗太 [×]
2014-06-26 01:11:06

僕もです!いっぱい楽しみましょう!
(にっこり笑うとそろそろ帰ると言って

今日はそろそろ落ちますね

191: 咲夜 [×]
2014-06-26 01:13:09

ええ♪
それじゃ、おやすみなさい。
(名残惜しそうな顔をするが、一瞬後には笑顔に変えて

了解です!

192: 咲滝 [×]
2014-06-26 01:18:24

…お。
お客さん、帰りました?

193: 咲夜 [×]
2014-06-26 01:19:58

ええ。
もうちょっと一緒に居たかったけれど…
まあ、次のお休みには一緒に遊園地に行けるんですもの。
数日くらい待てるわ?

194: 咲滝 [×]
2014-06-26 01:21:31

…そーですか。
つかそれ、デートですよね?
ー咲夜さん、もし付き合ってとか言われたら付き合うんですか?

195: 咲夜 [×]
2014-06-26 01:23:14

……

あら、なんの話なの?ふふ。
んーちょっと奥で休んできてもいいかしら?
お店番、よろしくねー

196: 咲滝 [×]
2014-06-26 01:24:59

…うぃーす。

ハッ。
はぐらかしてくれますねえ。


ま、こっからは俺が店員な!
気軽に寄ってって下さい!

197: 百合子 [×]
2014-06-26 18:29:16

咲滝くん?
そろそろ交代だし、咲夜は昨日お店に出たから私が代わろうか?

198: 咲滝 [×]
2014-06-26 18:30:17

そーすか?
じゃー頼みますー。

199: 百合子 [×]
2014-06-26 18:33:38

ええ。

と、言うわけで。
ここからは暫しの間、私がお相手を務めさせて頂きます。
お暇な方、是非寄っていって下さいね^^
ロルや会話の内容など、ルールは一切無いです。
もし他の店員がよろしいのでしたらすぐに呼んで参ります。

200: 百合子 [×]
2014-06-26 21:30:30

お客様、いらっしゃいませんね…。
やっぱり200レスもあると覗きづらいのでしょうか。

201: VIXX☆MANAKI [×]
2014-06-27 17:45:22

すみません、今開店してますか、?

202: 百合子 [×]
2014-06-28 11:57:49

>201
暫し席を空けておりました…
申し訳ございませんでした。
また いらして頂けたら嬉しいです。

皆様、只今開店しております。
ぜひご来店下さいませ。

203: 百合子 [×]
2014-06-28 15:20:33

開店しております。
ぜひおいで下さいませ。

204: 百合子 [×]
2014-06-28 23:22:56

ただいま開店してございます。
ぜひいらして下さいね♪

205: あきほ [×]
2014-06-29 09:13:32

おみせ開いてるよー?
遊びにきてほしーなっ!

206: 凪冴 [×]
2014-06-29 15:49:03

開店中です。
…お気軽にどうぞ。

207: 凪冴 [×]
2014-06-30 13:59:36

開店してます。
暇な方、ぜひ。

208: 宗太 [×]
2014-07-01 20:30:18

咲夜さん居ますか〜?

209: 咲夜 [×]
2014-07-01 20:37:00

はぁい、宗太くん!
いらっしゃい♪

210: 宗太 [×]
2014-07-01 20:42:07

遊園地行きましょう!
(いつぞやの話を持ち出して

211: 咲夜 [×]
2014-07-01 22:17:09

ええ、行きましょ!
(待ちわびた話題に目を輝かせて

212: 宗太 [×]
2014-07-01 22:40:11

僕もずっと楽しみにしてました!
(キュッと相手の手を握って

213: 咲夜 [×]
2014-07-01 22:49:16

さっそく行きましょ?
(手を握り返して

214: 宗太 [×]
2014-07-01 22:57:54

はい!
(電車に乗って少しすると着いて

215: 咲夜 [×]
2014-07-01 23:03:10

賑やかね…!久々だからトキメイちゃうわw
(風になびく髪を抑えて笑い

216: 宗太 [×]
2014-07-01 23:07:38

最初は何処行きますか?
(子供のようにイキイキしていて

217: 咲夜 [×]
2014-07-02 14:38:28

そうね…宗太くんは何処行きたい?
(自分が持っているパンフレットを広げて相手に見せて

218: 宗太 [×]
2014-07-02 19:49:23

僕はジェットコースターに乗りたいです!
(ニコニコしながら指差して

219: 咲夜 [×]
2014-07-04 22:19:36

じゃあ行きましょうか♪
(頷いて相手の腕を少し引っ張り

220: 宗太 [×]
2014-07-06 23:50:00

咲夜さんもジェットコースター好きですか?
(嬉しそうにしながら聞いて

遅れちゃいました…

221: 咲夜 [×]
2014-07-07 22:03:27

好きよ♪
ドキドキするのよねー
(ジェットコースターを見上げながら

こちらこそ…;

222: 宗太 [×]
2014-07-08 00:30:05

もうすぐ僕達の番ですね!
(列が進んで来て

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle