TOP > 1対1のなりきりチャット

talk cafe♪[男女問わずいらっしゃいませ]/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 宗太 [×]
2014-06-25 23:24:01

そうですね…!毎日来たいくらいです!
(にっこり笑って答えて

162: 咲夜 [×]
2014-06-25 23:27:08

本当?嬉しい♪
そんなに通ってもらえたら店員として本望よねw
(ふふ、と含み笑って

163: 宗太 [×]
2014-06-25 23:29:57

そう言えば咲夜さんの趣味は何ですか?
(相手を眺めながらレモンティー飲んで

164: 咲夜 [×]
2014-06-25 23:34:44

趣味…ね…
あっ、そういえば最近はお裁縫の刺繍を百合子ちゃんに教えて貰っているわ。
(一瞬迷ったが、すぐに最近の遊びを思い浮かべて

165: 宗太 [×]
2014-06-25 23:36:30

裁縫ですか…手先が器用なんですね!
(凄いです!と褒めながら

166: 咲夜 [×]
2014-06-25 23:40:01

まだまだ練習途中だけど、ハンカチのワンポイント位なら出来るようになったのよ?

…ん、できた。
はいどうぞ♪
(喋りながらも料理を完成させ、相手の前に置いて

167: 宗太 [×]
2014-06-25 23:41:20

ボタンとかはできますか?
わーい!いただきます!
(嬉しそうに食べ始めて

168: 咲夜 [×]
2014-06-25 23:47:03

ええ、勿論。
その影響で、最近雑貨やさんでボタンとかを買うのも好きなのよ♪

どうぞ召し上がれ♪
(嬉しそうな相手にこっちも顔をほころばせて

169: 宗太 [×]
2014-06-25 23:49:04

じゃあ今度ジャケットのボタン付けてもらっていいですか?

ん…やっぱり美味しいです…!
(ナポリタンを食べると幸せそうににぱっと笑って

170: 咲夜 [×]
2014-06-25 23:55:28

喜んで♪
じゃあ、今度ジャケット持ってまた来てね?
約束。

そう、良かった♪
(約束、のところで相手の小指に自分のそれを絡めて笑い、誉められると少し嬉しそうに

171: 宗太 [×]
2014-06-25 23:57:02

はい!約束です…!

毎日食べたいくらいです…
(指切りすると少しドキッとときめいてしまって

172: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:03:16

ええ♪

毎日ナポリタンは飽きるんじゃない?
そうだ、今度までに私も新しく何か作れるようになっておこうかな♪
(指切りをした小指で相手の手をなぞりながら楽しそうに笑って

173: 宗太 [×]
2014-06-26 00:05:06

ほ、本当ですか!?楽しみにしてます!
(少年のように目を輝かせて

174: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:07:36

ええ。頑張るわね♪
(相手が喜んでくれたのが嬉しくてさっそく今日から頑張ってみようと心に決め

175: 宗太 [×]
2014-06-26 00:10:49

ふぅ、ごちそうさまです!
レモンティーおかわりいいですか?
(食べ終わってから聞いて

176: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:19:21

ええ、勿論。
ちょっと待ってね?
(グラスを受けとると新しくレモンティーを入れ始め

177: 宗太 [×]
2014-06-26 00:25:21

ん…?メールだ…
(ケータイを見るとおぉ!と声を出して

178: 咲夜 [×]
2014-06-26 00:28:17

ん?
(完成したレモンティーをそっと相手の前のカウンターに置き、様子を伺って

179: 宗太 [×]
2014-06-26 00:32:12

咲夜さん、次の土曜か日曜空いてますか?
(ケータイを見ながら予定を聞いて

180: 宗太 [×]
2014-06-26 00:32:42

咲夜さん、次の土曜か日曜空いてますか?
(ケータイを見ながら予定を聞いて

お風呂入ってきます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle