TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

結婚って、つまり何?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: コーエン [×]
2014-02-18 00:00:46 

題名の通りです


1: 匿名 [×]
2014-02-18 00:11:20

ん?
あれは…
女性の本性を勉強するための、最もカネのかかる実習

2: ケンタッキー [×]
2014-02-18 00:16:54

いやいや
「ブラック企業への入社みたいな感じ」だろ

3: コーエン [×]
2014-02-18 00:25:14

ブラック企業が、
妙にしっくり来てしまった

4: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-20 12:18:20

人生における拷問じゃないすかねw

5:  [×]
2014-02-28 06:21:57

忍耐、我慢、
それだけだろ

6: コーエン [×]
2014-02-28 12:54:41

マイナスだけじゃん!

7: ピカチュウ [×]
2014-02-28 13:31:03

笑顔を好きなだけ見れる

一緒に夜くっついて寝れる

頑張って作ったご飯を笑顔で食べてくれてるときが幸せ

8: ルル [×]
2014-02-28 15:31:50

「頑張って作ったご飯を笑顔で食べてくれる」←ええ旦那さんや…泣ける

9: さすらいの旅人さん [×]
2014-03-14 10:43:23

生きる上での自分発見なのかもね。

世の中にはいろんなことがあり、楽しいことも嫌なことも経験して人ってなに? とか、生きるってことや自分が存在する意義みたいな物を探すのもあるんじゃないかなと思う。

人は一人では生きて行けないので生まれたときは家族と生活をしながら大人へと成長しながら今いる世界の基本学び、大人に成長すると自分の意志で残りの人生を歩み続けなければいけないのだが一人では限界があるけれどだれかいることで精神的に強くなれるので人生のパートナー探しと言う意味では結婚は大事な人生を全うするのには必要なものだと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle