TOP > 質問・相談

お勧め韓国ドラマを教えてください!/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: とんだ [×]
2014-02-27 11:43:15

屋根部屋楽しいですよね

27: 神戸 [×]
2014-02-27 20:18:41

うん
アイリスだな
アイリス

28: かち [×]
2014-03-01 07:12:46


アイリス
ね、次の長い休みにでも見ようと思いますw

29: たぬ [×]
2014-03-01 09:29:00

赤と黒の、キム・ナムギル かっこよすぎてヤバイ!ドラマもドキドキの連続でした。

30: 志織❤ [×]
2014-03-01 12:41:59

瑠璃の仮面とその冬風が吹くです

31: かち [×]
2014-06-16 01:03:20

あげまーずw

32: ひろ [×]
2014-06-16 02:24:16

赤と黒の、キム ナムギルがめちゃセクシーでカッコいい。悪い男なんだなぁ♪

33: まりん [×]
2014-06-16 02:29:16

赤と黒の主役のキムナムギルに惚れました。
ハラハラしっぱなしのドラマでした。あんな人になら騙されたい(笑)
男の色気が半端ないです。

34: かち [×]
2014-06-16 05:20:46

赤と黒みてみますんw

35: 塩じゃけ [×]
2014-06-16 10:16:54

私も、キム・ナムギルが大好きです。あんな危険な香りのする俳優は、日本には居ない気がする。


36: 匿名 [×]
2014-06-16 14:00:21

ナムギルファン多いですね。

キム・ナムギルも素敵だけど、仇役のキム・ジェウクも素敵よ。

37: 爽健美茶 [×]
2014-06-16 16:20:38

相続者たちのイ ミンホの演技力。

38: かち [×]
2014-06-16 16:30:20

いっぱいありがとうございます!

なぎょるさん人気ですなー

相続者たちは絶対見る予定ですよー!ぱくしねちゃんでてるし!



39: なな [×]
2014-06-16 19:58:24

かちさん、ナムギルですよん。

ナムギルは、椎名桔平を若くしたような感じかな♪

40: かち [×]
2014-06-17 01:18:12

あ、ミスミス。すみませんっ

なるほどーw

41: かち [×]
2014-06-17 01:18:50

どなたか笑えるドラマしりませーん?

42: キム・ジュン [×]
2014-06-17 09:44:34

普段はゼンゼン見ない韓流アンチだけど武神だけ見ていた
あれはおもしろかった

43: かち [×]
2014-06-20 03:29:28

あげ

武神ー!タイトルだけなら聞いたことありますね!

44: バナナ [×]
2014-06-20 12:40:28

馬医とトンイ、人間模様が面白いです。
トンイの清楚な美しさも素敵です。

45: みどり [×]
2014-06-20 13:01:37

がんばれクムスン 楽しいです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle